2026/8/27 18:18:16
とても細かいミストで,水分チャージするのにもおすすめです!
夏で汗をたくさんかいても、ファンデーションが崩れることがなくて、毎日愛用してます。
メイベリンさんは古くからあるブランドで、お値段もデパコスより手が届きやすくて、みなさん手に取りやすいので試していただきたいです。
ありがとうございました!
無くなったら、リフィルもあるみたいなのでリフィル購入しようと思います♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/2/6 09:53:22
アットコスメさんから、モニターでプレゼントしていただきました。
アテニアの導入美容液は初めて使いましたが、浸透力もよく軽すぎず、重すぎない絶妙なテクスチャーで、その後の化粧水の浸透も良くしてくれて、重たさを感じず使うことができました。
朝も、季節関係なく使えるなと思います。また、他社さんの導入美容液を何度か試したことがありますが、それと変わらないくらい効果を感じれました。コスパは断然こちら。
何日か使い出して、化粧水の浸透、美容液の浸透が良くなったせいなのか日中の乾燥を感じなくなりました。
水分の量も全体的に上がった気がします。
水分が上がったことにより、肌のハリ感を実際に感じたり、リキッドファンデの伸び、量が少し減った。もっと早くこの導入美容液に出会いたかったです。
また、リフィル式なので無くなり次第リピートする予定です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


55mL
06 グレープフィグ
シャンプー
トリートメント
40ml

