2011/8/14 22:00:48
@コスメさんのプレゼントで頂きました。
ありがとうございます!
『ローション』となっていますが、ジェルクリーム状で
思いのほか保湿力あります。
使用感としては、ノビも肌への浸透もグーです。
べたつきがちな夏の肌へも気持ち良く使えると思います。
『ローション』でのこの保湿で
じゃあ『クリーム』はどうなのよ?と、
本日カウンターへ行って試してみましたが
見た目のコッテリさとは裏腹に(?)
ベタベタすることはなく
こちらも気持ち良く使えそうでした。
(容器がでっかくてたっぷり使えそうです!)
肝心の引き締め効果の方は、続けて使っていないので
まだ実感出来ていないのですが
塗り広げるだけでなく、少しマッサージが必要かも。
使った後は肌がとってもなめらかになり、
自分で触っても気持ちイイです(笑)
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2010/8/27
2011/8/14 21:37:27
@コスメさんのモニタープレゼントで頂きました。
ありがとうございます!
気に入って現品買いです。
身体に比べて顔はそれほどむくみは感じていなかったけれど、
コレを使うとフェイスラインがスッキリします。
久しぶりに会った友人数人から
「痩せた?」と立て続けに言われました。
おそらくコレのお陰です(笑)
目元専用の『リフトアフィーヌアイ』も合わせて使うと
かなりイイです!
塗っただけでは効果があまり感じられないと思います。
時間がない時は気になる所だけ重点的に
プッシュするだけでも違います。
他の方も書き込まれてましたが、マスクなどがセットになった
限定セットが出ているので
購入予定の方はそちらがお得です☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/2 20:45:57
家族と共有して2/3くらい使い終わったところです。
使った後は少し髪が落ち着く感じはしますが
もともとパサつきがちな私の髪はコレでは抑えきれないっぽいです(^^ゞ
毎日使わないとダメなのかしら...。
あと、私だけかもしれないのですが
コレ使い始めてから、背中にプツプツが出来るようになってしまいました(>_<)
ヘアパックとしては、以前使っていたパンテーンの方が
私の髪にはあっていたようだったので(ボディのトラブルもないし)
今のところリピは考えてません。
濃密ヘアサロン当たったけど、評価低くてごめんなさい。
#このイベントは本当に良かったです。また是非企画して欲しいです。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/11
2006/9/2 20:24:23
現品を知り合いからいただきました。
いただいておきながら何ですが
私にはあわなかったようで、よくなかったです...。
時間のない朝に泡立てなくて良いなんて最高!とか
思ってウキウキしながら使ったんですが
香りが私はまだずダメでした。
ツンとするような、なんか不自然な香り(っていうか匂い)がします。
さらに、他の方も書いていらっしゃいますが
ヌルヌルが落ちにくいです。
そして洗った後の肌は必ずツッパリます。
<夏なのに〜
すすぎが足らないのか、どうもコレを使い始めてから
肌が荒れてます(T-T)
やっぱり自分でモコモコ泡立てて洗うのが一番。
ラクチンなのは良いけれど、せっかく泡で洗顔しても
荒れてしまったのでは元も子もない訳で。
という訳で、リピはなしです。
残念。
- 使用した商品
- 現品




