TOP > みぃちゃん^_^さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2023/9/11 08:26:08
良い点
香りがキツくない。
シャンプー後に頭皮がすっきりする。
髪に潤いがある。
1本で済む。
良くない点
泡が立たないので、ちゃんと洗えているか心配になり、多い量を使ってしまい、減りが早い。
少なくなるとポンプを押しても出なくなり、スパチュラですくう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示
2023/9/11 08:26:08
良い点
香りがキツくない。
シャンプー後に頭皮がすっきりする。
髪に潤いがある。
1本で済む。
良くない点
泡が立たないので、ちゃんと洗えているか心配になり、多い量を使ってしまい、減りが早い。
少なくなるとポンプを押しても出なくなり、スパチュラですくう。
1件中 1〜1件表示
40代の主婦です。たるみ、毛穴の開き、顎にできる吹き出物が気になっています。 続きをみる
【第5弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる