TOP > ○梨子○さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

70件中 1〜5件表示

○梨子○さん
○梨子○さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿70
アクセーヌ / モイストバランス ローション

アクセーヌ

モイストバランス ローション

[化粧水]

容量・税込価格:360ml・6,050円発売日:2016/9/16

ショッピングサイトへ

5

2021/2/9 22:13:27

洗顔後にたっぷりと使っています。お肌がぐんぐんと化粧水を飲み込むような不思議な感触があり、とても好きな使い心地です。たっぷりと水分を含んでもっちりします。

テクスチャはパシャパシャと水のような感触ですがこんなに浸透するなんて驚きました。夜使うと翌朝までもっちりと仕上がるのでオールシーズン使えます。

下地やファンデ等、元々アクセーヌのものを使用していましたが、この化粧水もちょっと敏感に荒れている時でも大丈夫でした。これから花粉でさらに荒れる気配なので、ぴったりの化粧水が見つかって嬉しいです!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
○梨子○さん
○梨子○さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿70
CANADEL(カナデル) / カナデル プレミアホワイト オールインワン

CANADEL(カナデル)

カナデル プレミアホワイト オールインワン

[オールインワン化粧品]

税込価格:58g・4,180円 (生産終了)発売日:2019/4/15

5

2021/2/9 21:43:25

オールインワンのゲルはいくつか使ったことはありますが、クリームは初めてでした。肌が詰まる感じが一切なく伸びもいい!
ブースターがわりの化粧水をつけた後に使用していますが、べたつかず、でもしっかり翌朝まで乾燥せずにケアしてくれます。
まだ1つ使い切る直前なので美白効果は正直わかりませんが、今まで使ったオールインワンの中でダントツで好みです!
ケアが面倒な日はもちろん、普段も満足できる感触なのでリピートしたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
○梨子○さん
○梨子○さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿70
ナチュラセラ / ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

ナチュラセラ

ピュアナッツソープ ホワイトローズの香り

[洗顔フォームボディソープその他クレンジング]

容量・税込価格:260ml・1,100円 / 1000ml・4,889円発売日:2015/12/22 (2018/3/26追加発売)

5

2021/1/27 23:22:43

クレンジング角質ケアまで1つで8役も担ってくれるオーガニックソープです。
クレンジングという点でいうと、
ウォータープルーフの下地やリップはやや落ちづらいのでこれだけでは難しそう。
私はふき取りクレンジングのあとに洗顔として使用しています。
角質ケア毛穴ケアをしてくれてメイク落とし残りがあればそれもしっかり落としてくれるなんて心強い!
ボディソープとしても愛用中。
角質ケアをしてくれるからか、すべすべの洗いあがりです。
オリーブオイル・ホホバオイル・アルガンオイル配合らしく、保湿もばっちり。
香りもとてもよくて使い心地も使い勝手もいいのでオススメです。
日本製なのもポイント高いです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
○梨子○さん
○梨子○さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿70
アンファー / スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー/スカルプトリートメントパック

アンファー

スカルプD ボーテ ナチュラスター スカルプシャンプー/スカルプトリートメントパック

[シャンプー・コンディショナー頭皮ケア]

容量・税込価格:350g・1,986円 / 350ml・1,986円発売日:2017/8/9

4

2020/12/30 01:29:23

シャンプーの洋ナシ&ユリの香りが爽やかでとても好みです。

シャンプーはとろみのあるテクスチャですが、泡だちがよく泡は軽めでもこもこふわふわしています。もこもこと地肌までしっかり泡が届きすっきりとケアできている気がします。

トリートメントはしっかりめのテクスチャで、手に取るとワックスのように糸を引きます。流れ落ちずにしっかりと地肌と髪に絡んでくれます。トリートメントは地肌につけないようにする、というイメージが自分の中にあったので、地肌にマッサージするように使用するのは新鮮でした^^

今まで使っていたトリートメントはまとまり重視でシリコン配合だったため、初日のみ若干キシみを感じましたが、2日目以降は大丈夫でした。
初日の翌朝、頭が軽い気がしたのが印象に残っています。すっきりと洗えているようでとても気もちがよかったです。仕上がりはサラツヤ髪。しっかりツヤが出ました。

季節のせいかと思いますがサラサラすぎて若干静電気がおさまりづらくなった気がします。今の時期はしっとり系のものを使用して、もう少し乾燥の収まる季節にまた使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
○梨子○さん
○梨子○さん
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿70
ヴェレダ / モイスチャー クレンジングミルク

ヴェレダ

モイスチャー クレンジングミルク

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:100ml・3,740円発売日:2019/12月頃

ショッピングサイトへ

6

2020/9/19 05:02:59

大好きなWELEDAさん!保湿と香りが最高です。
フローラルシトラスの香りがとても心地よいです◎
伸びもよくくるくるとマッサージしながら洗顔しています。オイルっぽいテクスチャに変わって馴染むのにすっきり洗い流せて、それなのにしっとりしっかり保湿されていて最高です。

私自身はあまりメイクが濃くないのと、マスカラはお湯で落ちるタイプ、マスクなのでリップなしなので問題なく使え大満足です!

試しに腕にいろいろつけたときはリップとマスカラがやや落ちづらかったので、しっかりメイクの方はポイントメイク落とし必須かなとは思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

70件中 1〜5件表示

○梨子○さん
○梨子○さん

○梨子○ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • エステ・リラクサロン
  • 映画鑑賞
  • ネイル
  • X(旧Twitter)
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

30代になり今までのケアをすべて見直しています。自分に合うものを真剣に探したいと思います! 美肌をもって年齢を重ねていきたいです^^ 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報