2019/10/14 23:55:06
ベージュを買いました。
想像していた以上に柔らかくて、塗るときにいつものように塗ると色が濃くつきすぎてしまいました。
オフィスにつけられそうなリップが欲しかったのでこちらの色を選びました。
私はもとの唇の色が濃い方なので、浮いちゃうかな、と思って今まで購入を躊躇していましたが、使ってみたらかなり発色します。つけるときはほんとに薄くでいいと思いました。
また、つけすぎるとテカテカになり過ぎるので、少しティッシュオフしてもいいかもしれません。
保湿力は宣伝通りとてもうるうるで、メンソールのようなスースー感があったので、リップクリームのような感覚でつけられるリップだと感じました。
個人的にはとてもお気に入りです。別のカラーも買いたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/10/14 23:46:55
とても保湿力があります。
ジェルの中にあるオレンジ色のつぶつぶは力を入れ過ぎずに潰して、肌に馴染ませてください。
これを使い始めてから乾燥がだんだん気にならなくなりました。
朝はしっとりしすぎてしまうので、化粧はすこしよれやすくなってしまうかな?と思いました。
夜のスキンケアに使うことをおすすめします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/5/26 19:26:22
CT4ブラウン系を使っています。
くすんだピンクのリップがほしくて、試しにと思いコチラを購入しましたが、かなり好きな色です。
肌も明るく見えるし、ティントなので多少は落ちますが、お直しが少なく済みます。
ただ、だんだんキャップの内側にインクがついてくるので、液漏れしないようにたまに拭いてあげてます…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
税込価格:- (生産終了)発売日:2017/8/4
2019/5/26 19:22:43
リップは大体同じものを何本も買うことはないのですが、これは初めて荒れず、可愛い唇を保っていた優秀リップです。
特に46番のカラーは単体でも、組み合わせでも使いやすく、大人っぽい雰囲気にしてくれます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


03 こなれBEIGE
CT4 ブラウン系
40 dahlia rouge
43 casablanca voyage
46 lady anemone


