2026/3/7 15:10:47
@cosmeさんの当選でいただきました。
カバー力重視の時に数年前に使ってたけど色選びが難しいなと思っていたので今回のリニューアルは気になってました。前のサンドは少し暗かったので明るくなって良いですが私には少し黄色味が強いかな。けれど前よりサラッとして厚塗り感が出にくいしやっぱり持ちも良い。私は脂性肌なのでこの時期でも乾燥することもないのでダブルウェアは合ってる気がします。色は変えた方がいいと思うけど次回のファンデ候補になりました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/11/12 17:23:00
アットコスメさんから当選でいただきました!
SK-IIはどれも気になるけどなかなか気軽にお試し出来る商品ではないので本当にありがたい限りです。
年齢とともに肌のたるみが気になってるのでハリに効果があるのは嬉しい。よく伸びるしベタベタしなくてとても使い心地が良いのも嬉しいです。数回使ってみましたがまだハリが出たとまではならないけど翌朝頬がとてもふっくらしている気がします。引き続き使用して効果を実感できたらなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba
容量・税込価格:35ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2025/3/21
2025/8/3 16:23:34
アットコスメさんからいただきました。
乳液 日焼け止め 下地がこの一本で済むというのはとてもありがたい。とてもこっくりとしているけど伸びもよく思ったよりもベタつきはなかったので使いやすいです。ただ私は脂性肌で夏は乳液いらないぐらいの人なので(それでも乳液使った方が良いとは思ってますが^^;)普段使ってる下地と交互に使ってみましたがいつもの下地の方が化粧崩れがしにくかったです。化粧水やファンデーションとの相性もあるかと思いますが。真夏でなくても紫外線は強いのでもう少し涼しくなってから使おうかなと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[コンシーラー]
容量・税込価格:11g・2,860円発売日:2025/3/1 (2026/3/1追加発売)
2025/4/17 10:48:13
@cosmeさんからの当選で頂きました。ポール&ジョーにコンシーラーのイメージが無かったのであまり期待はしなかったんですが使ってみたらとても良かった。カバー力がそこそこあって肌馴染みが良いので自然な仕上がりだし崩れにくいと思います。ファンデーションとの相性もあると思いますが仕上がりが綺麗。以前ディオールを使っていて今はティーフィットを使ってますがやはりリキッドタイプの方が使いやすいですね。もっとカラーが増えたら嬉しいです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/4/17 10:28:52
@cosmeさんからの当選で頂きました。こちらは愛用品で何度もリピートしてますが今回リニューアルするということで気になっていました。しかもカラー00番が新しく追加されてバリエーションが増えたのも嬉しい。普段は01番を使ってて使用感はほとんど変わらない気がします。比べるとだいぶ白く感じましたが白浮きすることなく00番はより透明感が出ます。私は1年を通して使ってるので季節によってカラーを使い分けたりも出来るなと思ってます。また絶対リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


1W2 サンド
50g
01
00


