TOP > bb8_さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

1件中 1〜1件表示

bb8_さん
bb8_さん
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿1
モアリップ / モアリップ N (医薬品)

モアリップ

モアリップ N (医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2018/9/4 21:19:46

使い切りコスメの一つです。唇がとても弱く、どんなグロス口紅を塗っても皮がぽろぽろめくれてきてしまうので悩んでいました。

朝の洗顔後に唇に使用していますが、これを使い始めてから皮剥けがなくなりました!
朝の洗顔後と就寝前に毎日使っていますが、今のところ異常はありません。

DHCのリップやワセリンと比べると油っぽさがなく、付けていても不快感がないのでおすすめです。

買う前は値段で少し悩みましたが、効果がすごいのでリピート買いしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

1件中 1〜1件表示

bb8_さん
bb8_さん

bb8_ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・30歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る