TOP > ★もたろう★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/11/6 11:22:35
ナールスリジェパーフェクトマスク!
使いました〜。
お風呂上がり、ナールスピュア後使用です。
袋を開けて、マスクシートを取り出したらガーゼらしきものに挟まれたシート、そのガーゼをめくったら、プルっプルのナタデココ成分のシートが!?
これが密着感すごい!目頭あたりや小鼻のところも他のマスクは浮いたりするのですが、ナールスマスクはピッタリ
そして、袋に残った美容液、これまたタップリ!
腕、デコルテ、もも、ふくらはぎ、おしり(笑)全身に塗布しました。
塗った直後は、ん?べたつく?と思うのだけど、馴染んでくると、さらっさらになってスベスベになりました。
こんなに贅沢に全身に美容液を塗ったことない。
15分後、密着してるシートを剥がすのがなんだかもったいない感じでしたが、しっとり感がハンパなかったです。
夜の肌ケアが充実しました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


120ml


