TOP > &miyuさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

58件中 1〜5件表示

&miyuさん
&miyuさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
HAKU / メラノフォーカスIV

HAKU

メラノフォーカスIV

[美容液]

容量・税込価格:20g・4,950円 / 45g(レフィル)・10,670円 / 45g・11,000円 (編集部調べ)発売日:2025/2/21 (2026/2/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/16 14:52:31

目の下のシミが急に濃くなり始めて、慌ててシミ対策の為に使い始めてから早1年。
シミ自体の濃さは、使い始める前は、ファンデーションを塗った後もくっきり分かるぐらいの濃さでした。ただ、スッピン時の方が薄く見え、ファンデーションを塗るとシミがよりくっきりしてしまうという感じでした。
使い始めてからすぐにシミが薄くなったり、なくなったりという事はなかったですが、肌のくすみが少しずつとれて、透明感が出てきたように感じます。
使用から1年弱経った現在は、シミ自体はファンデーションを塗った後だと、近くでみると少しシミがあるなと分かるぐらいになったので、薄くなったのかなと感じます。
テクスチャーはミルクとジェルの中間ぐらいの軽い感じで、水分多めの油分少なめといった感じです。なので、次に使用するものをあまり選ばないので使いやすいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
&miyuさん
&miyuさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
ブロウラッシュ EX / ブロウラッシュEX ブロウコーティング R

ブロウラッシュ EX

ブロウラッシュEX ブロウコーティング R

[その他アイブロウ]

容量・税込価格:5ml・1,089円発売日:2018/2/13

ショッピングサイトへ

7購入品

2026/6/16 14:15:57

何回リピしているか分からないぐらい、ずっと愛用しています。
これを使用するかしないかでは、眉の命に雲泥の差が。
これを朝使用すれば1日中、眉が崩れることはありませんが、使用しないといつの間にかまろ眉になっています。
液体よりのジェルみたいなテクスチャーです。
仕上がりはかなり自然で、塗りすぎるとぱりっとテカった感じもしますが、マニキュアみたいなハケなので、量を調整すればすごく自然です。
1年ぐらい持つので、コスパもすごく良いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
&miyuさん
&miyuさん
  • 43歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
エリクシール / レチノパワー リンクルクリーム ba

エリクシール

レチノパワー リンクルクリーム ba

[フェイスクリームアイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・6,600円 / 22g(レフィル)・8,470円 / 22g・8,800円 (編集部調べ)発売日:2025/9/21

ショッピングサイトへ

5

2026/6/16 14:00:32

@cosmeさんの当選でいただきました。ありがとうございます。
シミやシワが少しずつ気になり出した頃に、それまでアイクリームを使用したことが無かった為、アイクリームデビュー品はどれがいいか?どのアイクリームが一番効果があるか?などいろいろ調べた結果、こちらの商品がコスパ・効果・売れ筋的にも良さそうだなと思っていました。
ただレチノールで過去に他の商品でA反応が起きたことがあったので、アイクリームデビュー品はヒアルロン酸系のアイクリームを使用していました。が、あまり効果に満足出来ず。
やはりレチノパワーの効果が気になって、サンプル使用したことがあったのですが、その時は、A反応は大丈夫でしたが、正直シワへの効果はあまり感じられませんでした。
今思い返すと、A反応が怖くて、使用量がだいぶ少なかったかも知れません。
現在はシミもシワも両方気になっていて、シミにはHAKUを使用していたので、両方に効果があると言われるSHISEIDOのリンクルリフト ディープレチノブライト A+の方を夜のみ使用しています。
レチノパワーとリンクルリフト ディープレチノブライト A+の違いが気になっていたので、今回商品をいただけてありがたかったです。
私が、レチノパワーではなくリンクルリフト ディープレチノブライト A+を選んだ理由はシミへのアプローチも欲しく、またリンクルリフト ディープレチノブライト A+を使用すれば同成分が配合されているので、HAKUを使用しなくても大丈夫という内容を目にしたのがきっかけでした。
レチノパワーもリンクルリフト ディープレチノブライト A+もシワへのアプローチは同じかと思いますので、シワだけのアプローチで良い方はレチノパワーで十分かと思います。
ただ効果が早く実感出来たのは、リンクルリフト ディープレチノブライト A+の方で、翌朝にかなりピンっとしたハリを感じることが出来ました。レチノパワーは何日かかけてじんわりハリが出てくる感じがしました。
両商品とも、クリーム自体の違いはなく、テクスチャーや色はまったく同じに感じました。
黄色っぽい柔らかめのクリームで油分よりは水分が若干多めのテクスチャーかなと。なので、朝・夜、夏・冬など割と問わずに気軽に使用出来るように思います。
ただレチノール配合なので、日中使用の場合は紫外線対策が必要になるかと思います。
私は朝レチノール配合のものを使用するのが少し心配だったので、リンクルリフト ディープレチノブライト A+を夜のみ使用しており、朝のハリ感はやはりすごいなと感じていましたが、夕方の目元の疲れた感は少し気になっていました。
そこでいただいたレチノパワーは朝使用していますが、これが良くて、夕方までハリ感が続き、夕方の疲れた感が抜けた気がします。
また朝はHAKUとレチノパワーを合わせて使用していますが、この組み合わせで使用してからくすみが取れて、透明感が出てきました。何日かその組み合わせで使用していたところ、ふとここ数日シミが少し薄くなったかな?と感じた事があり、この組み合わせが良かったのか!っと、これが今回一番の驚きでした。
今回サンプル使用時には分からなかった、レチノパワーの実力を実感出来て、大変満足しました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
&miyuさん
&miyuさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
ボビイ ブラウン / リュクス アイシャドウ

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

リュクス アイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

容量・税込価格:1.3g・5,940円 / 2.5g・5,940円 / -・5,940円発売日:2017/11/3 (2022/5/13追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/6 14:35:34

ラメと言えば、ボビィブラウンのイメージだったので、気になっていたヒートレイを購入。
年齢的にギラギラ系のラメはちょっと、でもマット系だけだと華やかさに欠けるので、お上品なラメが欲しいなーっと思っていました。
粉とびもなく、肌に密着して、発色もいいので、買ってよかったです。
違う色も試してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
&miyuさん
&miyuさん
  • 42歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿58
ボビイ ブラウン / ロングウェア クリーム シャドウ スティック

ボビイ ブラウンボビイ ブラウンからのお知らせがあります

ロングウェア クリーム シャドウ スティック

[ジェル・クリームアイシャドウ]

容量・税込価格:0.9g・2,970円 / 0.9g・- / 1.6g・5,170円発売日:2022/5/13 (2026/2/27追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/6 13:21:11

今まで、粉のアイシャドウを使用していましたが、濃い色のアイシャドウが粉とびするのが嫌で、今回初めてスティックタイプのアイシャドウを購入してみました。
シナモンは赤み系ブラウンのマットタイプです。
ブラウン系といっても結構な種類があったので、色選びに1番苦労しました。
使用感は噂通り、スルスル描けてなめらかで、発色ももちも良いです。
最初は塗った後、伸ばすのが難しく、指だと広範囲に伸びしまって、色が薄くなり、何回か重ね塗りしていると着いて欲しく無い目尻の方についてしまったりと苦戦しましたが、狭範囲につけたい時は筆を使ったりすると綺麗に仕上がります。
色のバリエーションがかなりあるので、他も購入してみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

58件中 1〜5件表示

&miyuさん
&miyuさん

&miyu さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る