TOP > ジュリアスそっくりさんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

ジュリアスそっくりさんさん
ジュリアスそっくりさんさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
ランコム / ジェニフィック

ランコム

ジェニフィック

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/8/21

6購入品

2010/12/1 18:14:09

サンプルを9日間使用後、今日コスメカウンターにてジェニフィック専用の美顔器でマッサージしてもらいました(^^)

で、結果モチモチお肌が手に入りました!!
ニキビが一時期多発していて、その後遺症で肌が固く、ごわごわザラザラして
モチモチすべすべ肌とは無縁の状況でしたが、
ジェニフィックを使い始めて、肌に元気がでてきた感じがします♪
ニキビ跡にはまだまだ効果なしですが、
かなりキメが整ってきました♪( ´▽`)
ジェニフィック後、化粧水だけでも乾燥しらず、プルプルです(ちゃんとその後乳液つけますが)


こうゆう美容液に手を出すのは早すぎかと思いましたが
ボロボロになっているお肌はお肌の基礎体力も低下しているだろうから
使ってみて正解だったなと思います!

結局、ジェニフィックの50mlを買っちゃいました(^^)
今はプラス1000円ぐらいでマスクやマスカラなどなどたくさんおまけがついてくるのでとってもお得〜( ´ ▽ ` )ノ

使い切ったらまた口コミします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ジュリアスそっくりさんさん
ジュリアスそっくりさんさん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
クリニーク / ターンアラウンド  ホリデー セット

クリニーク

ターンアラウンド ホリデー セット

[スキンケアキット]

税込価格:6,930円 (生産終了)発売日:2010/11/5

5購入品

2010/11/21 10:43:51

本当は美白美容液セットを狙ってたんだけど、
ニキビ跡改善のためにBAさんにこっちを勧められたので、
こっちを買っちゃいました!

結果、いい感じです!

現品だけだと高く感じちゃうけど、おまけがこれだけついてたら
えーい買っちゃえーって感じになりますw

・・・その分、現品単体でのリピはどうなるのか疑問ですが。

とりあえず、ターンアラウンドコンセントレートのおかげで(ジェニフィックも同時に使い出したから、相乗効果かもしれませんが)、
肌のぼこぼこ感が減って、するんとなってきました!
まだ一週間ぐらいの使用なのでこれからが楽しみ♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ジュリアスそっくりさんさん
ジュリアスそっくりさんさん
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿6
テスティモ / ワンタッチライナー

テスティモ

ワンタッチライナー

[リキッドアイライナー]

税込価格:3,080円 (生産終了)発売日:1999/7/16

5購入品リピート

2007/1/22 21:59:19

私はメイク崩れがひどいんですが、これはすごく持ちがいいです!!しかも使いやすいし、言うことないですね☆彡

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ジュリアスそっくりさんさん
ジュリアスそっくりさんさん
  • 19歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿6
アグロナチュラ / ビオリーブス シャンプー n/コンディショナー n(ノーマルヘア)

アグロナチュラ

ビオリーブス シャンプー n/コンディショナー n(ノーマルヘア)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

7リピート

2006/9/22 23:57:01

久々の書き込みです☆彡

これは史上最強なシャンプーだと個人的には思ってます!!         高いやつから、話題のやつまで試してみたんですが、髪の毛自体が生き返ったのはこれがはじめて(>∪<) ほんと使えば使うほど、つるっつるの髪になります♪            匂いもすてき(アントスのほうが匂いはいい)だし、値段も安いのでリピしまくりです(>∀<*)                   ちなみにアントスは、うまく洗えずべたつぃちゃいました…                       そうそう、10月ぐらいにバラの匂いのシャンプーが発売されるそうです!!

使用した商品
  • 現品
ジュリアスそっくりさんさん
ジュリアスそっくりさんさん
  • 18歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿6
ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ(旧)

ヒロインメイク

ロング&カールマスカラ(旧)

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/1

7購入品

2005/8/16 19:11:34

これは今までの中で最高です!!もともとまつげは長く、多いのであまりマスカラでそういう効果はねらってないのですが、なにしろ半端じゃない脂肌で、どんなマスカラ使ってもすぐに落ちるんです(涙)これは、日中バーベキューして、その後、水遊びまでしたけど落ちてなかった♪しかもしっかりカールキープされてました(≧ω≦)みんなは落ちにくいって言ってますが、私はアイメーク用のクレンジングを使用してるのでするっと落ちましたょ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

ジュリアスそっくりさんさん
ジュリアスそっくりさんさん

ジュリアスそっくりさん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る