2026/9/8 15:41:01
20代のときは変化がわからなかっったのですが、アラフォーで230mlの化粧水を購入し、2週間で韓国アイドルの肌みたいに(内側から発光するように)きれいになりました!
そのタイミングで今回アットコスメでこちらのクリームが当選しまして、1週間以上つかいまして以下の通りの感想です。
★塗り心地
サラッとしています。皮膜感をかんじられず肌にスッと入って行く感じがします。
★香り
ほんのり紅茶っぽい香りです、他のスキンケアの邪魔にならない程度の香料で使いやすい
シャネルはガツンとくる香りで酔ったのでありがたい。
★塗った翌朝
2日目で毛穴がボコボコしていたのがフラットに!一週間目で透明感とハリがでました。
はりがすごいので法令線も目立ちません。
★化粧ノリ
スキンケアのあと下地によってはモロモロがきになりましたが、このクリームは
デコルテ、ディオール、シャネル、YSLの下地とも相性よかったです。
こちらまた使い切ったら購入します。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
h&s for men ゴールド2IN1 リンスのいらない薬用シャンプー オールドスパイスピュアスポーツの香り
容量・税込価格:300g / 350g / 800g (オープン価格)発売日:2025/6/28 (2026/4/18追加発売)
2026/9/8 02:43:06
ケラスターゼ、つるりんちょ、オラプレックスをローテで使用してます。
たまに風呂キャンしたくなるときに2in1があると便利です。こちらを使うと頭皮の匂いが消えて良いです。耳の後ろの匂いもさっぱりします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


50g


