2013/2/17 22:50:05
今年初めて、ルナソルのコフレを購入しました。
購入して感じたことを率直にいうと、買ってよかった、です。
普段高いと感じているアイシャドーを含め、チーク、グロス、ミニマスカラが
入ってこの値段。
まずお得。
アイシャドーですが、画像と多少色味が違って見えています。
実際は、もう少し黄みが無くなりグレーよりでした。
はかなげな目元になると思っていたのですが、、画像だと違いますね。
左下の色がラメ抑えめなので、全体に。閉め色の右下をミックスして
二重幅に。
そのあと華やかな右上を目頭から半分ほどアイホールに重ねて
左上の下半分のマットめの色味を目頭と下まぶたに塗っています。
このマットめの色味が、ほどよく黄みがかっており素敵です。
チークも血色よく見える健康的な色味で、グロスはフィット感◎モチ◎で
いうことなしです。
マスカラは滲みました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/22
2012/1/27 19:20:47
普段使っているものが、使いきってしまいそうだった為購入。
いつもより、てかります。
シュウのパウダーファンデーションを重ねますが、粗が目立つ。
私には使いこなせず残念。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



