TOP > ёзёしぃコёзёさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

178件中 1〜5件表示

ёзёしぃコёзёさん
ёзёしぃコёзёさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿178
メイベリン ニューヨーク / ハイパーシャープ ライナー R

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

ハイパーシャープ ライナー R

[リキッドアイライナー]

容量・税込価格:0.5g・1,419円 / -・1,419円発売日:2016/7/9 (2018/6/23追加発売)

ショッピングサイトへ

6

2017/4/11 19:13:02

@コスメさんのプレゼントで頂きました、
ありがとうございます。
筆先がしっかりしているので細い線も太い線も書きやすく、1日中滲まないです。
こちらのブラウンを何本かリピしていましたが久々のブラックも発色良くてよかったです。
なくなればまたリピします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ёзёしぃコёзёさん
ёзёしぃコёзёさん
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿178
ニベア / ニベア クリームケア ボディウォッシュ イタリアン プレミアムハニー

ニベア

ニベア クリームケア ボディウォッシュ イタリアン プレミアムハニー

[ボディソープ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/9/17

2

2016/12/5 22:18:51

プレゼントに当選し、頂きました。
ありがとうございます(*´-`)

まず、ねっとりしたソープでびっくりしました。びにょーんって伸びるくらい。
洗い上がりもしっとりで流石ニベアさん(*´ω`*)
でも香りがダメでした(´д`|||)
メンソールみたいな中にちょびっとハチミツ。
甘いっちゃ甘い。でもハチミツではない。
香りが強くて風呂上がりも漂う匂いにうちの家族は全員ダメでした。
残念ながらこのボディーソープが原因かわからないけど背中にブツブツが出始めたのでリピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ёзёしぃコёзёさん
ёзёしぃコёзёさん
  • 27歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿178
エテュセ / 薬用リップエッセンスa

エテュセ

薬用リップエッセンスa

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/11

4

2015/8/5 15:03:20

@コスメさんからプレゼントで頂きました。
ありがとうございます(*´-`)

つけるとツヤツヤぷっくりでそこまでベタつかないです。
デモネー。
あたしの唇が悪いんやけど、飲み物飲んだりしてリップが取れてくると皮がめくれてくる(´д`|||)
これは何をつけても同じで。。
評価がいいからちょっと期待したけどアカンかった。・゜゜(ノД`)
リップ自体はつけ心地いいし1本使いきったら体質変わるかもしれやんし、使い続けてみます(*´∀`)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ёзёしぃコёзёさん
ёзёしぃコёзёさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿178
エテュセ / 薬用 BBミネラルジェル

エテュセ

薬用 BBミネラルジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地BBクリーム]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/2/13

5

2014/9/1 09:50:28

@コスメさんからプレゼントで頂きました。ありがとうございます(*´∇`*)

日焼け止めのあとに下地として使ってます。
コレも日焼け止め効果があるので子供の外遊びに付きあっても日焼けしませんでした(*´∀`)♪
カバー力はそんなにないです。顔色が悪いせいか顔色がよくみえます。
なんとなくいつもよりテカりにくい気がします。
軽い付け心地で付けたあとはサラサラなので良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
ёзёしぃコёзёさん
ёзёしぃコёзёさん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿178
ラフィネ / パーフェクトワン(旧)

ラフィネ

パーフェクトワン(旧)

[オールインワン化粧品]

税込価格:75g・4,180円 (生産終了)発売日:2007/10/1

4リピート

2012/3/12 17:22:51

妊娠、出産前はコレだけでも十分だったんですが出産してから肌質が変わり乾燥が激しくなりましたΣ(ノд<)
冬はコレだけじゃ乾燥して粉吹き状態・゜・(つД`)・゜・
ヤバイと思い化粧水をつけたりパックしてからコレを使ってたんですが浸透しない気がします。
最近気づきました(-o-;)
先にコレを使ってからクリーム等を使った方が潤うと思います。

今肌が一番ヒドイ状態なので違うものに乗り換える予定です。
肌質が変わらなければずっと使いたかったほどョカッタ商品デスヾ(´▽`*)ゝ

使用した商品
  • 現品

178件中 1〜5件表示

ёзёしぃコёзёさん
ёзёしぃコёзёさん

ёзёしぃコёзё さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

背は145cm☆細くはナィ;; 中身はとにかく元気でょく喋るでウルサィかな☆ 負けず嫌いで意地っ張りゃカラ素直じゃなぃ; デモ人見知りしゃんカラ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る