TOP > しほぷー☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

38件中 1〜5件表示

しほぷー☆さん
しほぷー☆さん
  • 24歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
キオラ(qiora) / ローション DH-EA

キオラ(qiora)

ローション DH-EA

[化粧水]

容量・税込価格:180ml・6,380円発売日:2005/9/21

6購入品

2006/5/1 20:38:20

久しぶりのクチコミです☆
 最近転勤したせいか本当に心身共に疲れていてもちろんお肌にも影響大!!でした。
毎月お肌を見ていただいているので一目瞭然!!!
 って言ってもお化粧したまま寝ちゃったり・・・クレンジングしたらそのまま寝てしまったり。
 変化として・・・キメが変わります。キレイな細かい三角形のキメは線のようにサーッと一直線になってしまいます。自分でもビックリしました。
 で、ストレスがたっまて毎日のスキンケアを楽しくしたい!ってBAサンに相談したところコノ商品を勧めてくれました。本当に癒される香りで一気に心が落ち着く感じになりました。コレは即買いでした。
 気持ちも癒されるし化粧水の前に使用するせいか化粧水の浸透もイイしお肌がモッチリします。私はベネフィークを愛用しているのでコノ商品以外はベネフィークです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
しほぷー☆さん
しほぷー☆さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
マキアージュ / コントラストアイズ

マキアージュ

コントラストアイズ

[その他アイライナーパウダーアイシャドウ]

税込価格:3,850円 (編集部調べ)発売日:2005/8/21

6

2006/3/31 17:53:05

PK364をお試しでBAさんに塗っていただきました★
私は結構ブラウン系のシャドウを使うのですが、エビちゃんの使用しているカラーがとっても女らしく見えたのでピンク系を選ばせていただきました。私の目はパッチリ二重ではなく奥二重で二重の目じりにかけて二重の層はハッキリなっているのですが目頭は一重並みなのでピンク系は腫れぼったく見えるんだよな・・・っと不安だったのですがこのピンクはピンクゴールド色なので全然自然に見えました。たまにはブラウンばかりではなくピンク系もいいなって思いました。春だし購入しようかな・・・☆

使用した商品
  • 現品
しほぷー☆さん
しほぷー☆さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
ピエヌ / プリズマライズ グロス

ピエヌ

プリズマライズ グロス

[リップグロス]

税込価格:2,200円発売日:2003/1/21

5

2006/3/31 17:44:27

BAさんにお化粧してもらった際に使っていただいた商品です。スパチュラのようなヘラで一見、きれいに付くのかなー・・・なんて思ったのですが皮剥けしやすい私の唇にもキレイについて唇のシワが目立たないんです★少量でもプルンとした見た目で重くないので今度絶対購入します!!ラメの量もしつこくないのでとっても使いやすい商品だと思います。

使用した商品
  • 現品
しほぷー☆さん
しほぷー☆さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
エリザベスアーデン / グリーン ティー(G.Tセントスプレー)

エリザベスアーデン

グリーン ティー(G.Tセントスプレー)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・4,180円 / 100ml・6,050円発売日:2002/4/20

5

2006/3/18 12:10:40

 20歳の成人式のお祝いに2こ下の弟がプレゼントしてくれました☆余談ですが・・・この時のプレゼントとっても嬉しかったですよ。安いけどプレゼントするまで私の内緒にしていたから彼氏に貰った並みに嬉しかったです(笑)
 で、この香りすごく気に入ってます。きつくない香りでお仕事ではほぼ毎日つけています。上司にも好評で「香水のつけ方が上品に感じる」といわれました。
満員電車でもよく周辺漂わせている方いますよね・・・。でもコレは薄い香りなので友達と同じ電車になった時も「な〜んか癒されるイイにおいだね」って♪弟からプレゼントされて3年経過しましたが3本はリピしてます。私の定番の香りらしいです。

使用した商品
  • 現品
しほぷー☆さん
しほぷー☆さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿38
テスティモ / アイメイクアップリムーバー

テスティモ

アイメイクアップリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:- (生産終了)発売日:2002/4/16

5購入品

2006/3/18 12:01:35

これとても良く落ちます!結構濃く私はマスカラを塗るのでクレンジング前にポイントメイクリムーバーを使用しないと駄目なんですがこの商品はスムーズに濃いマスカラも落とします☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

38件中 1〜5件表示

しほぷー☆さん
しほぷー☆さん

しほぷー☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・44歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

スキンケアに23歳にしてようやく目覚めました・・・。真面目(??)にスキンケアを始めてまだ5ヶ月ですが・・・着々とお肌状態が良くなっています。毎月のお… 続きをみる

  • メンバーメールを送る