TOP > panda220さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2025/1/16 19:25:19
最初は1ml10本入りのもので化粧水の後に利用していました。
今まで使ったセラムの中でもかなり潤う方だと思いますし、潤いが簡単に消えない感じがあります。
使用後の肌にハリが出て良かったので、10本入りをを使い切った後に30ml入りを買いました。
毎日使用していますが、体感ではなかなかなくならないので30ml入りはお得だと思います。
PDRN、ヒアルロン酸、コラーゲンが冬の乾燥にも、エイジングケアにも良さそうに思っています。成分的に低刺激なので、敏感肌ですが私は問題なく使用できています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
1件中 1〜1件表示


30ml
1ml


