




































2022/7/29 14:01:19
これじゃなきゃダメって事はないけど、ぶっちゃけこれで充分
安い、細い、折れない、硬すぎない
スクリューブラシも付いていて
カラバリも黒系から赤系まで6色もあって100円
これが300円でも買うよ多分
アイブロウパウダーと眉マスカラで仕上げればヨレない。買わない理由ない。
2022/5/26 14:42:17
もう20回以上リピしてます。
流さない系のヘアケアを色々試しましたがやはり素晴らしいコストパフォーマンスだと思います。
毛量が多くて硬めのしっかりした髪質です。
何を付けてもきしむというかゴワつくタイプでしたが、こちらのトリートメントはちゃんと髪をツルッと柔らかくしてくれる気がします。
ミルクですがテクスチャーは柔らかく、伸びも良いのでミディアム位の長さの時は0.5?1プッシュ位を毛先に付けて、手に残った分は前髪や全頭に馴染ませます。
オイル系も伸びは良いのですが浸透しない感覚というか、調節しないと表面や毛先がベトっとする事もありますが、この補修ミルクはササッと雑に付けてもいい感じに馴染んでくれます。
しっとり・とてもしっとり・もっととてもしっとり
の3タイプあるので髪の痛み状態に合わせて選んでます。
そんなに傷んでないので普段はしっとり使用。
紫外線も強くなって来る春夏はとてもしっとりを使ってます。
詰め替え用なら500?700円位で買えてコスパも最強なのに、ドラストの端っこにひっそりと売られている理由が謎です。
廃盤になって欲しくないです。
剛毛で悩んでいる方は使ってみて欲しい。
[化粧水]
容量・税込価格:28ml・1,045円 / 100ml・3,729円 / 150ml・5,170円 / 285ml・8,580円発売日:2022/2/17
2022/5/16 16:13:53
毛穴ケアをはじめたくて使ってみましたが、
とても良かったと思いました。
シャバシャバしていないので、顔に塗布した後にたれることなく肌にとどまってくれます。
柑橘系の香りが好きなのでお風呂上がりにつけるとホッと癒されます。
とりみがあってしっとりめです。
朝は洗顔後にVC100と朝用UV下地でスキンケア完了できるのが最高です。
皮膚科で貰った角栓ケア用品と併用しているからか、毛穴もきにならなくなってきました!
春夏はVC100でいこうと思います!
2022/4/30 21:42:02
密着力が良かったです。
思ってたよりもみずみずしいテクスチャーで少量でも伸びが良かったです。
湿らせたスポンジでトントン広げてますが、ピタッと密着する感じで仕上がりがキレイです。
密着するタイプのリキッドは乾燥が気になる事が多いですが、夕方まで乾燥や毛穴落ちも気になりませんでした。
マスクの擦れでいつもヨレる頬の部分が、綺麗なままでキープ力が素晴らしいです。
この仕上がりでSPF39PA+++なのも嬉しいです。