TOP > 紅茶姫♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

紅茶姫♪さん
紅茶姫♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 34歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿6
MOGANS(モーガンズ) / ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)

MOGANS(モーガンズ)

ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (モイスト&フォレスト)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:300ml・2,090円発売日:2017/1/15

2

2017/6/1 09:56:29

ちょうど新しいシャンプーを探していた時に、アットコスメさんからプレゼントでいただきました。ありがとうございます(*^_^*)

ノンシリコンで、アミノ酸系のシャンプー
長い目で見て髪のことを考えた時、ドラッグストアの安価なシャンプーよりも髪にいいのかなぁ?とわくわくして使いました。

さて、使用して1週間・・・

シャンプーの泡立ちはとてもいいです。
すっきりしたハーブの香りでさわやか。
でも、なんだか髪がきしきしします(>_<)
コンディショナーのテクスチャーがゆるめで、少し多めにつけて時間を置いてもあまり浸透している気がしなかったので、コンディショナーだけ他のものに替えてみたけどやっぱりきしきし。

もともと髪が丈夫な方で、どんなシャンプーを使ってもわりとさらさらだったのですが、ぱさぱさしてなかなか櫛が通らない〜!というのは初めてです。
評価のいいシャンプーだったのでとても残念。
わたしには合わなかったみたいです。

せっかくいただいたのにごめんなさい(:_;)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
紅茶姫♪さん
紅茶姫♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿6
オーピーアイ / ネイルラッカー

オーピーアイ

ネイルラッカー

[マニキュア]

容量・税込価格:15mL・1,650円 / 15ml・1,650円 / 15ml・2,200円 / -・1,650円発売日:- (2019/9/9追加発売)

7購入品

2009/11/25 21:00:46

**B34 Pink Before You Leap**

去年初めてネイルサロンに行ったときに塗ってもらったのがこの色です☆
すごく気に入ったので高かったけど思い切って買いました♪

ラメがきれいで上品な感じの手になれます。
そして、今まで使ったどのマニキュアよりはがれにくい
びっくりしました(・o・)
これからもずっと使い続けたいです♪♪(*^▽^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紅茶姫♪さん
紅茶姫♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿6
マーク ジェイコブス / マーク ジェイコブズ デイジー オードトワレ

マーク ジェイコブス

マーク ジェイコブズ デイジー オードトワレ

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:50ml・13,090円 / 100ml・18,260円発売日:2007/10/1

ショッピングサイトへ

7

2009/11/24 22:20:06

去年台湾に行った時に免税店で買いました。
お花のボトルがすごくかわいいo(≧▽≦)o
わたしは普段香水をつけないので、知識も全然ないのですが、
たまぁーーーに手首につけてみてしあわせにひたります(*−.−*)
お花のにおい?なのかな(・ ・?)
甘すぎない優しい香りでとってもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
紅茶姫♪さん
紅茶姫♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿6
アテニア / ハンドトリートメントホワイト

アテニアアテニアからのお知らせがあります

ハンドトリートメントホワイト

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:80g・764円発売日:2006/11/16

5購入品

2009/11/15 22:52:47

アテニアのハンドクリーム
高校生のころからずっと使っています♪
夜寝る前と、朝出かける前にぬりこぬりこ(・ω・)

わたしは手の手ざわりをほめてもらえることが多くて、
もしかしたらこれのおかげかもしれません(*>_<*)

でもリニューアル前のほうがこっくりしてて好きだったので
★は5こにします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
紅茶姫♪さん
紅茶姫♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿6
ルナソル / スターシャワーアイズ

ルナソル

スターシャワーアイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2009/8/21

7購入品

2009/11/15 21:15:39

**01 Start of Night**

ずーっと気になっていたルナソルのアイシャドウ
ついに買っちゃいました〜♪♪(*^▽^*)(*^▽^*)わーぃ

今度いとこの結婚式に出席するので、
何かきらきらしたアイシャドウがほしいなぁと思ってデパートに行きました。
カウンターのお姉さんに01と05をつけてもらって、
かわいい雰囲気になった01のほうを購入しました。
ラメがとってもきれいです。

普段使い⇔パーティーでは左下の色の量を調節するとよいのだとか(・ ・?)
上手に使えるように練習します♪(*^▽^*)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

紅茶姫♪さん
紅茶姫♪さん 5人以上のメンバーにフォローされています

紅茶姫♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは☆(*^▽^*) 今まで口コミは読む専門だったのですが、 最近になってちょっとやってみたいなぁと思うようになり、 少しずつ参加して… 続きをみる

  • メンバーメールを送る