TOP > **EMIEMI**さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- **EMIEMI**さん
-
- 17歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿2件
2004/12/29 00:21:59
パールブラウンを買いました☆彡
いや〜100円っていうお値段が本当に素晴らしい
私の薄給でも余裕で買えちゃいますv
キャンメイクのグロスでも高いなぁと思う貧乏な私(/_;)
前のヤツもちょこっと借りて使ったことがあるのですが(って・・グロスの貸し借りはやめとけよ;)
スンゴイゆるくなりましたねぇ
でもこっちの方が使いやすいよねv
色はやっぱり一番売れているものを買っちゃいました。
ブラウンだけあと2本しかなかったです。
今度行ったらオレンジとピンクも買おうかにゃ( ̄ー ̄)
- 使用した商品
- 現品
2件中 1〜2件表示



