TOP > ぱるぱるやまさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/9/30 23:46:59
ピュアレッド購入です。
私は唇の皮が剥けやすいタイプなのですが、このリップは今のところ一度も剥けた事がないのです。
スルスルと塗れる感じなので、とても使いやすいです。
見本より赤味が強いですが、シアーカラーということで肌馴染みも良く、ティッシュオフしないでそのままでも可愛いですよ。
ただとても落ちやすいので、まめに塗り直した方がいいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


01 pure red
+1℃ ベビーピンク


