TOP > Misa♪*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

33件中 1〜5件表示

Misa♪*さん
Misa♪*さん
  • 32歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿33
ノブ / UVミルクEX

ノブ

UVミルクEX

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:35g・2,200円発売日:2015/2/9

7購入品

2024/8/6 22:05:56

これ以外使えないくらい愛用してます。20本くらいリピート。
自然にトーンアップするのでファンデーションほぼなしでこれだけで過ごしています。
スキンケアとの組み合わせにもよりますが、お湯でしっかり落ちるのでクレンジングを使わなくて良いところも◎

抗炎症成分のおかげか赤みや痒みもおさまるので、敏感肌に超おすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Misa♪*さん
Misa♪*さん
  • 32歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿33
ノブ / UVローションEX

ノブ

UVローションEX

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:35ml・2,200円発売日:2015/2/9

0購入品

2024/8/6 21:50:12

備忘録用。
ミルクと比べて使い勝手が悪すぎる。
ミルクタイプはお湯で落ちるのに対し、こちらは石鹸でもクレンジングでもなかなか落ちない。
肌に塗った時に少しピリッとする。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Misa♪*さん
Misa♪*さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿33
ホワイティシモ / UVブロック ミルキーフルイド

ホワイティシモ

UVブロック ミルキーフルイド

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

容量・税込価格:50g・3,850円発売日:2011/3/25

4購入品リピート

2021/6/3 09:29:39

2本使い切ってのメモ

●気に入っていた点
程よくトーンアップする
肌が荒れることは少ない
ビタミンC美容液(キールズ)を塗った後でも黄色く変色しない
ぬるま湯をかけた後石鹸で落とせる

●悪かった点
モロモロが出るので塗りづらい。マスクで当たるところがよれるのはもちろん、重ね塗りは不可能
均一に塗るのが難しくムラになる

ノーファンデなので朝これのみでしたが、若干ツヤっとしてべたつきがあります。
日焼け止め効果はわかりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Misa♪*さん
Misa♪*さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿33
なめらか本舗 / リンクルアイクリーム N

なめらか本舗

リンクルアイクリーム N

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:20g・1,045円発売日:2019/8/6 (2021/9/7追加発売)

ショッピングサイトへ

2購入品

2021/5/26 12:04:13

クリームが硬くて伸ばしにくく、目元を擦ってしまうので使用をやめました。
効果はわかりません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Misa♪*さん
Misa♪*さん
  • 29歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿33
ノブ / III デイバリア UV

ノブ

III デイバリア UV

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:30g・4,400円 (生産終了)発売日:2020/9/4

6購入品

2021/5/26 11:59:41

一本使い切りそうなのでクチコミします。

テクスチャーは乳液とクリームの間くらい。
塗った直後はすごく白くなりますが、5分くらいで落ち着き、少しトーンアップします。

抗炎症作用があるからか肌荒れすることもなく、落とした後に赤みが出ないのがとても気に入りリピート予定。

難点は、ぬるま湯で5~10回濯いでから石鹸で落とせるものの若干もろもろが残ることですが、クレンジングしたら問題ないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

33件中 1〜5件表示

Misa♪*さん
Misa♪*さん

Misa♪* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自分の記録用として口コミ投稿しています。 続きをみる

  • メンバーメールを送る