TOP > ☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

9件中 1〜5件表示

☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
  • 17歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
プレビュート / スムースアイメイク1・2

プレビュート

スムースアイメイク1・2

[二重まぶた用グッズ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品

2006/12/30 19:37:54

購入の1年程前から気になってて,どうせ無駄だと思いつつ,ハンディスムースアイメイクの方を購入して,ちょっと気に入って,その後こっちの方がコスパがよさそう,と思ってヤフオクで落札(ケチと呼ばないで

これは今まで使ったアイプチの中で一番良いです♪
かなりまぶたに脂肪がついている私は,そんじょそこらのモノでは対処しきれなかったのです。
同じ原理の商品の、オペラのを以前に2,3本消費したけど,何重にも塗らなきゃならないし,かなーり不自然で,しかもあんまり二重できてなかった;その点,なぜかこれはばっちり二重になった!


↓長所↓
オペラのより筆が使いやすい!!!
とにかくすごい!!!!!(ゴリ押し
ちなみに1本で半年以上持ちます。

↓短所↓
でも,使い始めて数ヶ月ですごいアンモニア臭。
しばらくすると中身がかたまってきて,それが筆に絡み付いて,使いづらい。(そろそろ買い替え時だとおもう;

↓アドバイス↓
*これ使っても二重になりにくい人は,コジットの夜用アイテープと併用して,24時間体制でがんばればきっと・・・☆
*ハンディとは液の成分が結構違うので,両方試してみてもいいと思います。ハンディの2液は自然。でも比較的弱い。
*付属のパウダーは使うと不自然なので,私はマジョリカマジョルカのアイカラー“フォクシー”を使います。この色がモスト・ナチュラル☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ケナッシー / つるすべ除毛パフ

ケナッシー

つるすべ除毛パフ

[脱毛・除毛ケアボディ・バスグッズ]

税込価格:528円発売日:2003/2/21

4購入品

2005/4/4 23:24:00

なかなか良いですね。
右腕は左手でしなければならないので、やりにくいですが、スネは大変綺麗に除毛できます。
取れない、という人は、コツがつかめてないのでは?
力はいれずに、とにかく素早く、クルクルしましょう。
説明にも書いてありますが、クルクルしてる途中でケナッシーを肌から離すと中途半端に終わりますのでご注意を。
角質が取れるので、美白効果もあるやうな。
肌にはやさしいと思いますが、疲れるので、星4つです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
piu(ピゥ) / スノーホワイトウォーター

piu(ピゥ)

スノーホワイトウォーター

[化粧水]

税込価格:150ml・2,200円 (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2004/12/30 20:20:35

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

すでに2,3本リピートしております+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+.
スノーホワイトミルクとすべすべフルーツエッセンスをあわせて使用します。
最新のカタログに載ってるプチエステ、よさ気だからやってみたいんだけどパック類持ってないわーん・・・

私の肌は厄介な混合肌で、Tゾーンは脂っぽいのに口の周りはかさかさしちゃうのです。冬は粉吹いてます。

冬用にうるおいウォーターを買ってみたら、浸透しないしべたついて、私には合わなかったのです。まだ使い切ってません・・・

でもスノーホワイトウォーターはとってもいい子で、ちゃんと潤うのにテカらない!
テカりが気になったときにつけると、サラサラになるのよん!

美白効果は(о゜д゜)оンー・・・
焼けやすいからか、あまりそちらの効果は感じられません。
しっかり日焼け止め塗らなければ!!

でもお高いので★−@でございます・・・切ッッ (゜△゜,,)ノ ッッ腹!!

★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆*:;;:*★・c_・☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ビューティーボルテージ / ローション

ビューティーボルテージ

ローション

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,080円発売日:2003/10/21

5

2004/12/29 22:55:02

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

ビューティーボルテージが新発売されたころに、公式サイトででっかいサンプルセットをいただきましたの。
当選したと知ったときは、飛び上がるほどうれしかったですわ。

私が気に入ったのは、洗顔料とこのローションですの。
洗顔料については別で書くとして、ローション、これはとってもよかった!
潤い加減がちょうどいいの!
私、ものすごく厄介な混合肌で、Tゾーンはテカテカなのに、口の周りは粉をふくほど乾燥してるの・・・

そんな私の肌に、このローションはぴったんこかんかんでしたわ。
浸透力も申し分なし。
夏は、その上に乳液などはいらなかったわ。
冬は少しクリームを重ねるけれど。
とにかくこれは私の運命のローションだから、今使っているものがなくなったら買うつもりです。

・・・ただ一つ気になるのは、これって20代用のスキンケアラインですわよね。
私、一応15歳なんですの。
若いうちは栄養を与えすぎてはいけないというじゃない。
そこが悩みどころかしら・・・

*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
  • 15歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿9
ピエヌ / フレッシュカラーリップス(クリアアップ)

ピエヌ

フレッシュカラーリップス(クリアアップ)

[口紅]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2002/1/21

2購入品

2004/12/29 22:42:05

。・’゜☆。.・’゜★ 。・’゜☆。.・’゜★。・’゜☆。.・’゜★ 。・’゜☆。.・’゜★

STで鈴木えみ姫様がご使用だということ知って、私も姫のような唇に近づけるかと淡い期待を胸に購入してしまいました。結構な出費でしたわ・・・・

潤いが少ないですわ。
もともとリップクリームはヴァセリンを愛用していましたから(今も使ってますが)普通はこんなものなのかもしれませんが、私には少し潤いが足りませんでした・・・
唇になじまず、ただ乗っている、といった感じですの。

艶はまぁまぁありますわね。

私ピエヌ、ピエヌ自然な桜色になるんですッテ(。´Д`。)ユゥジャナァィ…?
ヾ(゜Д゜;)<<でもアンタ、それ桜色じゃなくて炎症起こして赤くなってるだけですから!!
残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
【キ`゜∀゜´】_/ 伊藤美咲は愛用してるの??斬り!!!

ガ━━━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━━━ン!!!!
シケタ・・・[出口]______λ......_____トホホ

。・’゜☆。.・’゜★ 。・’゜☆。.・’゜★。・’゜☆。.・’゜★ 。・’゜☆。.・’゜★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

9件中 1〜5件表示

☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん
☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆さん

☆.。.:*・゜調香師゜・*:.。.☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>* 1/1に、ロフトで香水福袋を購入いたしま… 続きをみる

  • メンバーメールを送る