2024/2/27 16:21:31
@コスメ様からのプレゼントで頂きました。
シャンプーとコンディショナーどちらも使い切りました。
低刺激なシャンプーだと、頭部の皮脂がベタベタしてしまったり、逆に脱脂力の強いシャンプーでは乾燥して困っていましたが、こちらの商品はちょうどよく特に頭皮トラブルはありませんでした。
また髪の毛もいつもよりしっとりして、まとまりやすいように感じました。
香りも夫からも高評価でした。
今回はプレゼントでしたが、今後もリピートすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[アイケア・アイクリーム・ジェル・クリームアイシャドウ・化粧下地・アイシャドウベース]
税込価格:- (生産終了)発売日:2018/1/25
2019/6/18 23:50:26
とても気に入ってます!色が薄いんじゃないかなぁ…と心配していましたがそんなことなく使えてます。一重ですが腫れぼったくなる感じもなく、単色でも使えますが、addictionのタイニーシェルと合わせて使うと可愛いのでお気に入りです。
他の色も購入してみたいと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/6/18 21:45:50
どの色も肌馴染みが良くて使いやすいです。
特に秋にぴったりなカラーが多いのではないでしょうか。
上段の色は下瞼以外の使い方がまだわからないので、これから試行錯誤していきます。色持ちはアイシャドウベースを使った上で使用しているので分からないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


シャンプー 500ml
コンディショナー 500g
サニーピンク
03 カラー・ウォーム ニュートラル

