TOP > *blue*flower*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- *blue*flower*さん
認証済 -
- 54歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿319件
-
-
[洗顔フォーム]
容量:150mL発売日:2025/3/5
2026/9/6 13:09:11
もうすぐ朝用の泡洗顔を使い終わるので替わりにに良いの無いかなと
アットコスメショッピングで取り扱いのある泡洗顔の口コミを読み込んで良さそうだったので
購入しました。
使い方の説明書きが小さくて読みずらく振ってから使わないと泡にならないのかどうか確認しないままとりあえず30回ぐらい振ってから使いました。
顔を濡らしてからピンポン玉ぐらい手に出して顔に乗せたらスーッとひんやりした感じがして、肌が引き締まる感じがしました。泡が固くてモコモコなのにすすぎは速くすぐにヌルヌル感は無くなり、
タオルで水分を取った後はさっぱりとしているのにしっとりとしていてつっぱらない洗いあがりで、導入美容液の浸透も良かったです。
スースーはしますが刺激を感じたり痒みが出たりなどの異常はありませんでした。
泡を乗せたら1分ぐらい放置して泡パックにしても良いと書いてあるので時間のある時に試してみたいです。
☆7でもいいと思ったのですが☆6にした理由はストッパーがかかっているのかと思うほどボタンがかたい事と容量の割に価格が少し高いからです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *blue*flower*さん
認証済 -
- 54歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿319件
-
-
SUQQU(スック)SUQQU(スック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:1.5g・4,290円 / 1.5g・4,290円発売日:2025/7/18 (2026/7/17追加発売)
2026/9/4 00:39:24
M-01桜霞を購入しました。
少しだけグレイッシュな感じがする桜餅のような淡いピンクです。
アイホールに塗るとまぶたのくすみが取れて明るくなります。
手持ちのパレットのポイントカラーや締め色と色々組み合わせて使いたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- *blue*flower*さん
認証済 -
- 54歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿319件
2026/8/21 21:29:25
ジェルっぽいテクスチャで塗ると一瞬スーッとします。
べた付かないけどきちんと保湿はされる感じ香りも爽やかです。
去年の夏にロクシタンの直営店で見つけて購入したものを使い切ったので、
リピートしたくて探しましたが
ロクシタンのハンドクリームのパッケージがリニューアルされたのと同時に廃盤になったみたいで公式サイトでは見かけないし、ロクシタンの店舗でも見かけませんでした。
なのでAmazon(出品者Amazon)で購入しました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

150mL
M-01 桜霞 -SAKURAGASUMI
01 Cinnamon Duo
30ml


