2011/5/29 20:17:24
最近ノンシリコンシャンプーに目覚めて自分に合いそうなものを探し求めて以前使いました。
私の髪の毛は硬い・多い・太いの三重苦プラス若干のくせ毛。
しかしこのシャンプーを使い始めてボリュームが落ち着いてくせ毛も落ち着きました。
美容師さんにもストパーかけた?って聞かれるくらい。
シャンプーの香りも好きな香りだし1本使い切って現在は他のノンシリコンシャンプーに浮気中。
しかし他のにした途端またくせ毛が復活。
やっぱりデュアプレの方が私には合ってたみたいです。
なので今のシャンプーを使い切ったらデュアプレに戻してみようかと思ってる最中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/11/24 23:13:37
何年かぶりにホームカラーをしてみました。
評価の高かったこちらを使用。
色はラズベリーロゼ。(ピンク系ブラウン)
私の髪の毛は太く・多い・硬いと三重苦の髪の毛です。
長さは鎖骨下5センチ位の長さです。
なので評価を参考に2箱買って使ってみました。
久々のホームカラーなので多少手間取りました。
匂いは多少ツンとするけどすぐに慣れました。
ブロッキングしなくていいのはうれしいです。
後ろは妹に見てもらいながら塗りました。
放置時間は30分。
でも2箱は少し多すぎました。
1箱半くらいがちょうどいいですね。
洗い流してみるとトリートメントをしたみたいにツルツルした仕上がり。
色は当日だと多少暗いかな?と思ったけど外に出て見るとほどよい茶色でいいですね。
でも期待していたピンクは見当たりませんでしたが・・・。
2箱買ったので付属のトリートメントが2つなのは嬉しいです。
現在染めて1週間たつけど髪の痛みはそれほど感じません。
値段も安いところだと500円くらいで買えるので今後髪の毛に痛みが出なければリピしていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/5/13 17:31:04
先日友人とその母から1本ずつ頂きました。
色はno21。
前々から気になっていたんだけど値段がね〜と思って使ってなかった品です。
(普段は1000円台のBBクリームやリキッド使ってます)
SPS42 PA+++
貰いものなので色が合わなかったらオークションにでも出そうかと思ってたけどバッチリ合いました。
使ってみた感想はとりあえず匂いが・・・。
おばあちゃんみたいな匂いがする。
匂いが飛ぶまではしんどいけどカバー力はあります。
結構毛穴も隠れるし肌がキレイに見えます。
1回1プッシュなのでコスパもいいかと。
あとはお粉をはたけば結構もちます。
とりあえず気になる商品が出るまでは使い続けていきます。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2009/10/23
2009/11/22 12:06:39
今までファイバーウイッグの方を愛用してました。
新商品が出るというので試しに買って使用。
まず使ってみて塗り方にもよるんだけど結構ボリュームが出ます。
長さはあんまり出ないですね。
お湯で落ちるので今までのファイバーウィっグも愛用してたんですけど今回のはあんまりちゃんと落ちない。
結構まつ毛引っ張って取る感じなのでまつ毛にあまりよくなさそう。
リピートはたぶん無いですね。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



