TOP > SAWA★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/12/28 12:40:47
初めてのボビイブラウンコスメです
色が上品で使いやすい!!
ボビイの単色アイシャドウは1色で4000円なのにこちらは4色8000円なのも驚きです...!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2020/12/28 12:40:47
初めてのボビイブラウンコスメです
色が上品で使いやすい!!
ボビイの単色アイシャドウは1色で4000円なのにこちらは4色8000円なのも驚きです...!
自己紹介はまだ設定されていません
【第4弾】ベスコス2026上半期受賞商品サンプル詰め合わせプレゼント
ベスコス受賞商品の豪華サンプル詰め合わせ!【200名様】
他のプレゼントもみる