TOP > かやのしさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/8 22:10:35
今回@cosme BEAUTY DAY のサンプル付き詰替2点セットで購入しました。
縮毛矯正やカラーをしているのでドライヤー前にこのヘアミルクは欠かせません。
続けやすい金額で特別クセもなく扱いやすい商品です。
劇的に効果を求めている方などには物足りないかと思いますが、私にとってはとてもよい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/12/6 12:49:36
03は色もそうですがプチプラでは出せない上品な艶めきで大人でも使いやすかったです
塗り方にもよりますがオフィスメイクでもOKではないかと感じました
もう廃盤になっている商品なのでリピートはできませんが底見えするまで使い切ってやろうと思います
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2025/7/15 17:46:56
アットコスメのプレゼントキャンペーンでいただきました
まだ使いはじめて数日ですが使用感もメイク落ちも良さそうです
ジェルということでメイク落ちがメイク馴染みが心配でしたが、ファンデーションなしのナチュラルメイクだと普通に落ちたと思います
リピートはとりあえず全部使い切ってみて考えてたいです
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


140g(つめかえ用)
01 シマリング ムーンライズ
03 ピンク サファイア


