TOP > かやのしさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

43件中 1〜5件表示

かやのしさん
かやのしさん 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿43
ルナソル / モノアイカラーレーション

ルナソル

モノアイカラーレーション

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:3,520円 / 3,850円発売日:2024/8/9 (2026/8/7追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/10 11:45:24

アイシャドウのベースとしても使えるシンプルな単色アイシャドウが探しておりこちらを購入しました。

これだけだとかなり控えめなので物足りないかもしれませんが、上品な目元を作りたいときにはそれはそれで好みでした。

肝心のベースとしてですが、コスメデコルテのアイグロウジェムを塗る前のベースとして使用したところ、いつもより二重の溝に色がたまりにくく感じたので購入して良かったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
ルナソル
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

かやのしさん
かやのしさん 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿43
オルビス / エッセンスインヘアミルク

オルビス

エッセンスインヘアミルク

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:140g(つめかえ)・1,100円 / 140g・1,320円発売日:2011/10/1 (2026/3/5追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/8 22:10:35

今回@cosme BEAUTY DAY のサンプル付き詰替2点セットで購入しました。

縮毛矯正やカラーをしているのでドライヤー前にこのヘアミルクは欠かせません。
続けやすい金額で特別クセもなく扱いやすい商品です。

劇的に効果を求めている方などには物足りないかと思いますが、私にとってはとてもよい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
かやのしさん
かやのしさん 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿43
RMK / RMK インフィニット シングル アイズ

RMK

RMK インフィニット シングル アイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/10/7

4購入品

2025/12/6 12:52:05

アットコスメでセールになっていたので購入しました

シングルアイシャドウアイシャドウベースになるような目元のくすみを飛ばすカラーが欲しかったので丁度よかったです
01だけではあまりにもシンプルになってしまいますが手持ちの他のアイシャドウとも合わせやすそうなのでこれから試すのが楽しみです

もう廃盤になっている商品なのでリピートはできませんが底見えするまで使い切ってやろうと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
RMK
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

かやのしさん
かやのしさん 認証済
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿43
RMK / RMK インフィニット シングル アイズ

RMK

RMK インフィニット シングル アイズ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/10/7

4購入品

2025/12/6 12:49:36

03は色もそうですがプチプラでは出せない上品な艶めきで大人でも使いやすかったです
塗り方にもよりますがオフィスメイクでもOKではないかと感じました

もう廃盤になっている商品なのでリピートはできませんが底見えするまで使い切ってやろうと思います

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
RMK
メイクアップ
アイシャドウ
パウダーアイシャドウ
関連ワード

-

かやのしさん
かやのしさん 認証済
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿43
N organic(エヌオーガニック) / Basic スージング クレンジングジェル

N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります

Basic スージング クレンジングジェル

[クレンジングジェルゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12

ショッピングサイトへ

評価しない

2025/7/15 17:46:56

アットコスメのプレゼントキャンペーンでいただきました

まだ使いはじめて数日ですが使用感もメイク落ちも良さそうです
ジェルということでメイク落ちがメイク馴染みが心配でしたが、ファンデーションなしのナチュラルメイクだと普通に落ちたと思います

リピートはとりあえず全部使い切ってみて考えてたいです

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

43件中 1〜5件表示

かやのしさん
かやのしさん 認証済

かやのし さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ダイエット
  • お笑い
  • X(旧Twitter)

もっとみる

自己紹介

いくつになってもコスメに興味をもっていたい 続きをみる

  • メンバーメールを送る