2020/12/30 09:24:02
@コスメさんからいただきました♪
ありがとうございます☆彡
クチコミが遅くなりました、すみません。
『DUO』は前から使わせていただいていましたが(クリア・ホワイト)、こちらは初めてです。
使用感はクリアやホワイトと同じ。
バームがスルスルと溶けて、お肌に馴染みます。
香りはローズ。
私は好きな香りですが、苦手な方もいらっしゃるかも・・・?
洗い上がりも突っ張らず、しっとりしています。
お肌も柔らかいような!?
まだそんなに使用してないので、エイジングを実感していませんが。
クリア(毛穴に特化)・ホワイト(くすみに特化)、そしてエイジングに特化したこの商品。
今後の購入に当たり、じっくり使わせていただきたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ボディマッサージ]
容量・税込価格:200g・3,630円発売日:2019/8/7
2019/9/11 18:50:46
昨日で10日使用しました。
皆さん書かれている通り・・・。
■香り(シトラスとジンジャーらしい?)
■ベタつき(水糊をライトにしたような?)
が気になります、ダメです。
せっかくのお風呂上り。
あの香りとベタつきで、ベッドに入るのを躊躇してしまうくらい。
正直、凄くストレスです。
朝、香りは引きずってはいないのですが・・・。
ベタつきは・・・、う〜ん・・・。
パジャマに覆われている部分はマシですが、覆われていない部分はやっぱりベタっと。
もちろん、塗った直後よりはマシです。
でも、朝にシャワーがしたくなるほど、私は気持ち悪いです。
温感は、使用後3日後くらいに体感しました。
それは好評価なのですが・・・。
いつもはまとめて買わない私が、何故か3本セットを購入してしまい・・・。
1本で1ヶ月半くらい持つそうですが・・・。
「お得だし、引き締めがダメなら保湿で使えばいいか〜。」
と思ったのが間違いでした。
私の中のどこかに、「1本でいいんじゃない?」と思う気持ちがあったのに・・・。
今日からどうしようか、悩み中です。
お風呂前にマッサージとして使って、洗い流そうかな?
使わないよりは効果があるかな?
このままだと、お蔵入り〜。
3本買ったこともですが、購入したこと自体が後悔・・・。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2019/7/18 01:39:09
アットコスメさんからいただきました♪
ありがとうございます☆
使用して2週間経ちますので、そろそろクチコミを・・・。
遅くなってスミマセン。
使用して1番に感じた事は、皆さん仰っておられるとおり、ドライヤーの時間が短くなったと。
腰近くまであるロングですが、5分以上は短縮出来ていると思います。
ドライヤー後の手触りも、ずっと触れていたくなるような、柔らかい感じ。
ツルツルと言うより、サラサラ。
サラサラだけど、まとまりがある。
そんな感じです。
プッシュの量が少ないのか(笑)、翌日のあほ毛は気になります。(笑)
もちろん、これを使用していない時よりはかなりマシです。
ドライヤー前と後につけていますが、量を増やすか、朝もつけてみるか・・・。
ちなみに、朝は別のものでスタイリングしています。
香りは、ほんのり甘いような、外国のような香り?
でも、持続しないので、香りが苦手な人も大丈夫だと思います。
翌日に違う香りの物を使っても、喧嘩もせず、邪魔にもなりません。
オイル自体もサラッとしていて、ベトつきません。
髪も手も、ベトベトしません。
シャンプーやトリートメント、ラインで使ってみたくなりました。
もっと理想の髪に近付けそうです。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
サロンセンス300 イオンバランスドライヤー KHD-9910
[ヘアケア美容家電]
税込価格:オープン価格発売日:2017/11/10
2018/2/4 02:28:19
@コスメさんからいただきました!!
ありがとうございます☆
使用して1ヶ月も経っていませんが、今の感想を・・・。
まず、とっても軽いです。
いつも使用しているドライヤーより3分の1ほど大きいのですが、それよりも軽いです。(メーカーは違いますが。)
そして、早く乾きます。
腰辺りまであるロングですが、LOWでもいいくらいです。
仕上がりは、オイル等をつけなくても潤っている・サラッとしているような。
☆5つですが、まだ使いこなせていないので、今はコレで。
今後の髪の変化に期待します♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2016/5/2 14:30:32
@コスメさんからいただきました♪
ありがとうございます。
(クチコミ、遅くなりました。反省。)
フラット芯は初めて使ったのですが・・・。
使いやすい!!
太くも細くも書ける!!
ウォータープルーフなのも嬉しいです。
カラーも渋めで、いろんなタイプの髪色にも合いそう。
いいモノに出会えた!!
ありがとうございます♪
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


W(ホワイト)
シールブラウン
エイコーン


