TOP > A.Lさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

44件中 1〜5件表示

A.Lさん
A.Lさん
  • 45歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
DUO(デュオ) / ザ クレンジングバーム(旧)

DUO(デュオ)DUO(デュオ)からのお知らせがあります

ザ クレンジングバーム(旧)

[マッサージ料クレンジングバームその他クレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2010/2/1

6

2020/12/30 09:24:02

@コスメさんからいただきました♪
ありがとうございます☆彡

クチコミが遅くなりました、すみません。

『DUO』は前から使わせていただいていましたが(クリア・ホワイト)、こちらは初めてです。

使用感はクリアやホワイトと同じ。
バームがスルスルと溶けて、お肌に馴染みます。

香りはローズ。
私は好きな香りですが、苦手な方もいらっしゃるかも・・・?

洗い上がりも突っ張らず、しっとりしています。
お肌も柔らかいような!?

まだそんなに使用してないので、エイジングを実感していませんが。

クリア(毛穴に特化)・ホワイト(くすみに特化)、そしてエイジングに特化したこの商品。
今後の購入に当たり、じっくり使わせていただきたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
A.Lさん
A.Lさん
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
DHC / ホット ボディ ジェル

DHC

ホット ボディ ジェル

[ボディマッサージ]

容量・税込価格:200g・3,630円発売日:2019/8/7

ショッピングサイトへ

2購入品

2019/9/11 18:50:46

昨日で10日使用しました。

皆さん書かれている通り・・・。

■香り(シトラスとジンジャーらしい?)
■ベタつき(水糊をライトにしたような?)

が気になります、ダメです。

せっかくのお風呂上り。
あの香りとベタつきで、ベッドに入るのを躊躇してしまうくらい。
正直、凄くストレスです。

朝、香りは引きずってはいないのですが・・・。
ベタつきは・・・、う〜ん・・・。
パジャマに覆われている部分はマシですが、覆われていない部分はやっぱりベタっと。
もちろん、塗った直後よりはマシです。
でも、朝にシャワーがしたくなるほど、私は気持ち悪いです。

温感は、使用後3日後くらいに体感しました。
それは好評価なのですが・・・。

いつもはまとめて買わない私が、何故か3本セットを購入してしまい・・・。
1本で1ヶ月半くらい持つそうですが・・・。
「お得だし、引き締めがダメなら保湿で使えばいいか〜。」
と思ったのが間違いでした。
私の中のどこかに、「1本でいいんじゃない?」と思う気持ちがあったのに・・・。

今日からどうしようか、悩み中です。
お風呂前にマッサージとして使って、洗い流そうかな?
使わないよりは効果があるかな?
このままだと、お蔵入り〜。

3本買ったこともですが、購入したこと自体が後悔・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
A.Lさん
A.Lさん
  • 43歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
ケラスターゼ / DP フルイド オレオ リラックス

ケラスターゼ

DP フルイド オレオ リラックス

[アウトバストリートメント]

税込価格:100ml・4,950円 (生産終了)発売日:2018/6/1

5

2019/7/18 01:39:09

アットコスメさんからいただきました♪
ありがとうございます☆

使用して2週間経ちますので、そろそろクチコミを・・・。
遅くなってスミマセン。

使用して1番に感じた事は、皆さん仰っておられるとおり、ドライヤーの時間が短くなったと。
腰近くまであるロングですが、5分以上は短縮出来ていると思います。

ドライヤー後の手触りも、ずっと触れていたくなるような、柔らかい感じ。
ツルツルと言うより、サラサラ。
サラサラだけど、まとまりがある。
そんな感じです。

プッシュの量が少ないのか(笑)、翌日のあほ毛は気になります。(笑)
もちろん、これを使用していない時よりはかなりマシです。

ドライヤー前と後につけていますが、量を増やすか、朝もつけてみるか・・・。
ちなみに、朝は別のものでスタイリングしています。

香りは、ほんのり甘いような、外国のような香り?
でも、持続しないので、香りが苦手な人も大丈夫だと思います。
翌日に違う香りの物を使っても、喧嘩もせず、邪魔にもなりません。

オイル自体もサラッとしていて、ベトつきません。
髪も手も、ベトベトしません。

シャンプートリートメント、ラインで使ってみたくなりました。
もっと理想の髪に近付けそうです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
A.Lさん
A.Lさん
  • 42歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
KOIZUMI(コイズミ) / サロンセンス300 イオンバランスドライヤー KHD-9910

KOIZUMI(コイズミ)

サロンセンス300 イオンバランスドライヤー KHD-9910

[ヘアケア美容家電]

税込価格:オープン価格発売日:2017/11/10

5

2018/2/4 02:28:19

@コスメさんからいただきました!!
ありがとうございます☆

使用して1ヶ月も経っていませんが、今の感想を・・・。

まず、とっても軽いです。
いつも使用しているドライヤーより3分の1ほど大きいのですが、それよりも軽いです。(メーカーは違いますが。)

そして、早く乾きます。
腰辺りまであるロングですが、LOWでもいいくらいです。

仕上がりは、オイル等をつけなくても潤っている・サラッとしているような。

☆5つですが、まだ使いこなせていないので、今はコレで。
今後の髪の変化に期待します♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
A.Lさん
A.Lさん
  • 40歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿44
シュウ ウエムラ / ブロー スウォード

シュウ ウエムラ

ブロー スウォード

[アイブロウペンシル]

税込価格:- (生産終了)発売日:2015/5/15

ショッピングサイトへ

6

2016/5/2 14:30:32

@コスメさんからいただきました♪
ありがとうございます。

(クチコミ、遅くなりました。反省。)

フラット芯は初めて使ったのですが・・・。

使いやすい!!
太くも細くも書ける!!

ウォータープルーフなのも嬉しいです。

カラーも渋めで、いろんなタイプの髪色にも合いそう。

いいモノに出会えた!!
ありがとうございます♪

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

44件中 1〜5件表示

A.Lさん
A.Lさん

A.L さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

メイクもヘアーも、ナチュラルな感じが好き です。それでいて、素敵に見えるのが理想で す。 続きをみる

  • メンバーメールを送る