TOP > バニーボーイ☆♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

225件中 1〜5件表示

バニーボーイ☆♪さん
バニーボーイ☆♪さん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿225
エッセンシャル / エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

エッセンシャル

エッセンシャルプレミアム バリアシャンプーコンディショナー グロウ&モイスト

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:340ml・オープン価格 / 450ml・オープン価格 / -・110円発売日:2025/9/6

ショッピングサイトへ

3購入品

2026/6/3 19:05:07

期間限定ホワイトティーの香りのシャンプーセットがとても良かったのですが、
もうネットでも売ってなかったので、
同じシリーズで、うねる髪用のこちらを購入。

半月ほど使用しましたが、うねりには効いてるとは感じなかったです。

ただ、ホワイトティーの時には感じなかった、頭皮の痒みをうっすら感じています。
仕事中に頭を掻く回数が増えました。

バームでピチッとまとめ髪をしてるのですが、
シャンプーでバッチリ落ちるので洗浄力は問題ないし、
サルフェートフリーなので低刺激だとは思います。

たぶん、香料やグロウ&モイストの成分が合わないのかな。

我慢できる範囲なので使い切る予定ですが、
リピートはないかな。
安くて適度な洗浄力なもの見つけたと思ったのにー!
ホワイトティーをレギュラー化してくれーい!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バニーボーイ☆♪さん
バニーボーイ☆♪さん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿225
RMK / RMK ポイントメイクアップリムーバー

RMK

RMK ポイントメイクアップリムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:145ml・2,200円発売日:2013/4/8

ショッピングサイトへ

4購入品

2026/6/3 18:52:07

BAさんに「まつ毛が抜けたり切れたりしてマスカラ塗ってない」と言ったら、優しいリムーバーを使ってみたらどうかと勧められて購入。

落ちにくいマスカラも難なく落ちますし、
目に沁みないし、まつ毛の痛みも減った気がします。

でもコスパがあんまり良くないかな。

デパコスだけあって、テンション上がるビジュアルでした。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バニーボーイ☆♪さん
バニーボーイ☆♪さん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿225
ソフティモ / スーパー ポイントメイクアップ リムーバー

ソフティモ

スーパー ポイントメイクアップ リムーバー

[ポイントメイクリムーバー]

容量・税込価格:230ml・711円 (編集部調べ)発売日:2015/7/21

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/3 18:42:31

ずっとシャカシャカタイプのリムーバー(ビフェスタ、RMK)を使ってたので、
こちらのとろみのあるジェルは少量でコットンに染み込みすぎずマスカラに絡むので、コスパが良すぎると感じました。

「目が沁みる」というコメントをいくつか見つけて不安でしたが、
全然大丈夫でした!

落ちにくいマスカラ(セザンヌ耐久カールマスカラアイプチ)ですが問題なく落ちました。

ちなみに、まつ毛を痛めたくないので、1分半ほど置いてから擦らないように落としました。

買ってよかったです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バニーボーイ☆♪さん
バニーボーイ☆♪さん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿225
菊正宗 / ライスメイドプラス クレンジングローション

菊正宗

ライスメイドプラス クレンジングローション

[リキッドクレンジング]

容量・税込価格:500ml・1,375円発売日:2023/3/6

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/5/6 19:57:41

石鹸落ちじゃない日焼け止めを塗り、
メイクをほとんどしない休日に使ってました。
なので、しっかりメイクが落ちるかわかりませんが、
日焼け止めはちゃんと落ちますし、
肌に刺激感もなく、そしてコスパが良すぎる!

アイメイクを落とすのにたっぷりしみこませたコットンをまぶたに押し付けたら、
めちゃくちゃ沁みる!
慌てて目薬を差したら、もっと沁みて痛いしゴロゴロする!!
目に入らないように、コットンには気持ち少なめの量を染み込ませて、撫でるように拭いたら大丈夫でした。

とにかくコスパが最高なので、たぶんまたリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
バニーボーイ☆♪さん
バニーボーイ☆♪さん
  • 51歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿225
ビオレ / ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム

ビオレ

ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:50g (オープン価格)発売日:2025/2/8

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/12 13:06:34

かずのすけさんを信じて、テスターもないのに現品購入しましたが大正解!

従来の日焼け止めの不快感がほとんどないことに感動です。

白浮きは若干しますが、その後のベースメイクで全く問題ありません。

これ単体でも下地効果があるとの事なので、めっちゃ急いでる時は、これとファンデで済ませることも出来るのも良いです。

とにかく肌ストレスがないのが最高です!

最近の花王はシャンプーのクオリティとコストパフォーマンスには目を見張るものがありますが、日焼け止めも素晴らしいですね。
そういえば、高校卒業後の春休みに、花王主催の無料のメイクアップ講座に参加したことを思い出しました。
日焼け止めの大切さを学び、当時は美白なんて言葉もなく、ガングロが流行った時代でしたが、
私は毎日日焼け止めを塗っていたおかげで、
50過ぎてもシミは少なく済んでいます。ありがとう花王。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

225件中 1〜5件表示

バニーボーイ☆♪さん
バニーボーイ☆♪さん

バニーボーイ☆♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・51歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

三十路を過ぎて数年経ち、やっと化粧品の衝動買いがなくなってきました。 @コスメのおかげで、クチコミを見て冷静になってから買うという習慣がついたからか… 続きをみる

  • メンバーメールを送る