TOP > ちょびるんるんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2017/12/22 15:55:49
ツヤ感を重視してハイライトを探していたところこちらにたどり着きました。ピンクの方を購入。
つやっっっ!て感じです。繊細ではないですがとても華やかになります。ツヤの強いハイライトだと白浮きしがちだったので、色が少し付いているのが嬉しいです。チークの代わりに使っても私は好きです。
パーティーメイク向きな印象はあります。ナチュラルメイクという感じではありません。
ブラシを使うと、ふわっと華やか、
指でつけると特に、顔になんかつやつや塗ってるな感はすごく出ます。
結構指でガシガシ使ってますがなかなか減る気配はなく、2年くらいは持つんじゃないかなあと思っています。
それならばこのお値段でも高くはないかなあと。
マックの有名なハイライトのブラシ塗りではツヤを物足りなく感じるくらいの人には、激推しします。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2017/12/22 15:46:09
高1のときからずっとこれです。
なによりも落ち方が汚くない。ぺろっと剥がれるか、ぽろりととれるかで、あんまり滲みません。滲んだとしてもすぐ消えていっている。
描くのを失敗したときもブラウンならばペペッとこすれば大丈夫。ずぼらに非常にありがたいです?
これくらい筆にコシがあったほうが私には描きやすいです。人気のラブライナーが柔らかすぎるという人にはオススメ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




