TOP > ☆アイパンマン☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2012/6/6 16:43:39
子供の運動会、カンカン照りでも全く日焼けせず感動!!
肌の弱い私でも痒みなども無く大丈夫でした(*^▽^*)
化粧下地として使ってますが汗ダクの過酷な1日に耐えてくれるので助かります。
...ただ落とした後、きちんとケアしてあげないとパキパキになります。
だけど...それはそれでフォローすれば良いので今シーズンはお世話になりたいと思います。
- 使用した商品
- 現品




