TOP > ★ゆいふう★さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2020/5/9 13:14:47
話題になっていたので気になり購入!縮毛、カラーと2ヶ月に一回しているのでダメージは強め。
口コミもいいし、期待度高まり使っていま2週間くらいです。白髪も少し気になるので頭皮もマッサージしながらつけて、毛先のダメージにもみこんでそのあとトリートメントを揉み込むようにつけてヘアーキャップを被って10分おき洗い流すという流れで毎日続けました!頭のトップはふんわり毛先のパサパサもしっとりと柔らかくなってきました^^暫く続ける予定です。ですが減りが早くてコスパはあまり良くないかな(;o;)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示




