TOP > ♪あなご♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:30g・22,000円発売日:2022/4/21
2023/6/24 11:05:50
銀座高須クリニック院長の英津子先生の手掛けたブランド『ジュランツ』。その最高級ラインのクリームです。公式の情報では朝・夜用と書いてますが、レチノールが入っているし、朝はビタミンを取り入れたいので夜のみ使っています。
エイジングケアクリームらしいかためのテクスチャーですが、伸びが良くスルスルと塗り広げられます。つけた直後から肌がフカフカになりました!個人的ハンドプレス推奨です。
かなりの高保湿クリームで水分と油分をバランスよく一気に補うことができます。油分が多いクリームは毛穴詰まりを感じたり、ニキビの原因になることもあるのですが、こちらはそういう心配がいらなく、どんな肌コンディションでも使うことができました。ベタつき0で今の時期にも使いやすいです。
使用してると肌の調子が格段に良くなり、朝や夕方ごろに感じる乾燥&つっぱり感がないです。もちっとした肌がキープできます。肌荒れもしにくくなり、周りからも「最近肌の調子いいね」と言われるほど!香りも強すぎず使いやすかったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


オレンジベージュ
105


