TOP > ■□ミヅキ□■さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

117件中 1〜5件表示

■□ミヅキ□■さん
■□ミヅキ□■さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿117
キュレル / 潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし

キュレル

潤浸保湿 乳液ケアメイク落とし

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:180ml・1,375円 / 200ml・1,650円 (編集部調べ)発売日:2023/9/16 (2024/10/12追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/6/18 18:20:36

ジェルと間違えて購入…結果購入して良かったです。メイクをキュレル一式にしておくとこれだけで十分。このあとにいつものスキンケアをするだけ、かなりお手軽。
夜勤の日に使ってます。これだけだとさすがに肌は乾燥してしまい、かゆみが出ますが、他の拭き取りと比べると雲泥の差。
コンシーラーとかは拭き取れてない感じだったので本当にシンプルメイクの日のみ。
でも、保湿とクレンジングを同時にできるのはかなり助かります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□ミヅキ□■さん
■□ミヅキ□■さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿117
キュレル / 潤浸保湿フェイスクリーム

キュレル

潤浸保湿フェイスクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:36g・2,530円 / 40g・2,970円 / 70g・4,950円 (編集部調べ)発売日:2008/10/11 (2025/10/11追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2026/6/18 18:17:23

保湿したいならコレって感じです。
眉をWAX脱毛した時、赤みとひりつきが出てしまい、その時に初めてこちらを使いました。しっとりしたクリームなのにベタつかない、塗ったあと時間が経ってもしっとりしてる、そして脂っぽくならない。
うすーく塗っても保湿効果が感じられます。WAX脱毛後も荒れることなく二日ほどで赤みは消えました。
リピート購入です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□ミヅキ□■さん
■□ミヅキ□■さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿117
デリケートケアラボ / メノケアモイストゼリー

デリケートケアラボ

メノケアモイストゼリー

[ボディローション・ミルクデリケートゾーンケア]

容量・税込価格:55g・1,100円発売日:2020/3/2

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/7/1 11:51:06

デリケートゾーンの保湿用に。可もなく不可もなく。他商品のデリケートゾーン用オイルと併用したら逆にブツブツできたのでこれ単品使用。香りがないので少し物足りない。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
■□ミヅキ□■さん
■□ミヅキ□■さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿117
エスト / エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ

エストエストからのお知らせがあります

エスト クラリファイイング ジェル ウォッシュ

[その他洗顔料]

税込価格:130g・4,950円 (生産終了)発売日:2022/3/4

ショッピングサイトへ

3購入品

2025/3/16 20:31:37

初めてジェル洗顔使用。好きなメイクアップアーティストの方がオススメしていたので購入。成分や効能は知っている方からしたら良いのでしょうが、摩擦レス重要説とは?と思いながら使用してました。まず、顔に広げる時にこすり、肌を洗う時にこすり、何より洗い流す時にこする泡の方がこすらない。適量が分からず、最後の方は早く使い切りたくて贅沢使いしてましたが、洗い流しでヌルヌル残るのでやはり必要以上にこする。泡立てる方が好きだなぁ、と思ったのでジェル洗顔のリピートはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
エスト
スキンケア・基礎化粧品
洗顔料
その他洗顔料
関連ワード

-

■□ミヅキ□■さん
■□ミヅキ□■さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿117
haru / kurokamiスカルプ(ウィンターレシピ)

haru

kurokamiスカルプ(ウィンターレシピ)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:400ml・4,400円発売日:2024/9/2 (2025/9/1追加発売)

3購入品リピート

2025/2/15 13:32:07

通常のharuより香りが薄いです。ゆずの香りはほのかにするくらいで、はちみつ成分は……どこでしょう。少し残念。

気のせいかもしれませんが、泡立ちが良くて泡の持続性も長い気がします。慣れただけかもしれませんが、少量でも泡が立つ、泡パックでおいてみても泡が残っている、気がします。
ただ、しっかり流さないとヌルヌルが残っている感じがします。そこがはちみつなのか、トリートメントの洗い流しみたいな感じです。

最近は泡パックではなく、泡を毛先までまんべんなくつけてから髪をとかす。面倒くさいので手、指で大雑把に梳かしてますがドライヤー後もツルツルになっている気がします。

不安なのはトリートメント成分が強いせいで頭皮の洗いが不足なこと。なんか、ニオイが前よりも気になる、気がして、少し不安になってます。痒みやフケは出てないので、考えすぎかも。?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

117件中 1〜5件表示

■□ミヅキ□■さん
■□ミヅキ□■さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

■□ミヅキ□■ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・31歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 食べ歩き
  • 音楽鑑賞
  • ダイエット
  • ヨガ
  • エクササイズ

もっとみる

自己紹介

20代になってから毛穴が気になり始めた今日この頃… YouTubeやブログを巡ってメイクのやり方を勉強中!! 続きをみる

  • メンバーメールを送る