TOP > かにちゃんかにさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

かにちゃんかにさん
かにちゃんかにさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 26歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
SABON(サボン) / フェイスポリッシャー リフレッシング(旧)

SABON(サボン)

フェイスポリッシャー リフレッシング(旧)

[洗顔フォームゴマージュ・ピーリング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/5/28

6

2021/2/17 23:48:12

使用後半月程経ったのでクチコミします。

ミントでスースーしていて、真冬は顔が寒かったのですが気分もスッキリして朝の眠気も取れます。
スクラブは結構大きめな気がしますが、洗顔フォームのように優しく擦れば気持ち良く使えました。洗い上がりの肌もすべすべです。
毎日使用用ではなさそうですが、朝に泡の洗顔が面倒になり毎日使用です。リピートします!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
かにちゃんかにさん
かにちゃんかにさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 23歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
ルシードエル / オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル(旧)

ルシードエル

オイルトリートメント #EXヘアリペアオイル(旧)

[アウトバストリートメントその他ヘアスタイリング]

税込価格:60ml・1,320円 (生産終了)発売日:2018/8/27

ショッピングサイトへ

5

2018/10/7 11:23:53

@コスメさんのモニターに当選しました!
普段はピンクを使用しています。
ピンクの方が液がサラサラしてオイルっぽい、こちらはジェル状なので扱いやすいと思います。

つけて見た感触としてはピンクよりしっとり感があるな、と感じました。サラサラ感が欲しい方はピンク、しっとり感が欲しい方にはこちらがオススメです。ダメージにも効いているので、今度からは青に乗り換えます!(笑)

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

2件中 1〜2件表示