TOP > かにちゃんかにさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2021/2/17 23:48:12
使用後半月程経ったのでクチコミします。
ミントでスースーしていて、真冬は顔が寒かったのですが気分もスッキリして朝の眠気も取れます。
スクラブは結構大きめな気がしますが、洗顔フォームのように優しく擦れば気持ち良く使えました。洗い上がりの肌もすべすべです。
毎日使用用ではなさそうですが、朝に泡の洗顔が面倒になり毎日使用です。リピートします!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2件中 1〜2件表示




