TOP > lldさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

20件中 1〜5件表示

lldさん
lldさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
クリニーク / アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品>

クリニーク

アンティ パースパイラント デオドラント ロールオン N<医薬部外品>

[デオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:75ml・4,950円発売日:1985/4/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2005/6/28 16:38:13

クチコミを見て買いに行きました。

すごいです、汗かきませんでしたもうビックリです。脇汗には悩んでいました、汗ワキパットが手放せませんでしたので感動しました。
今までの制汗剤はなに?っと思いました。

私の場合24時間は、試した事はないのですが
確実に12時間は余裕で持ちました

皆さんがおしゃる様、香りはヨーグルトの匂い
乾けば匂いは消えます。
乾きは、思っていた程遅はなく感じました10分位?

使って一週間がたちますがまったく皮膚にトラブルが
ありませんでした。カナリの敏感肌の私でも使えるのがウレシイ。

絶対にリピします。コスパも良さそうだし
クチコミ見ていなかったら絶対に出会えない商品です
@コスメさんありがとう!

一つ残念なのが、白くなりました。皮膚ではなく服に
黒いタンクを着ていて脱いだ時に・・タンクに白いのが、あれっと思いタンクで脇をスリスリ・・白い。
この方が原因、まちがいない。

でも、許します。こんなに素晴らしい仕事をしてくれているのですから。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lldさん
lldさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
オルビス / サンスクリーン(R)オンフェイス(旧)

オルビス

サンスクリーン(R)オンフェイス(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:35g・1,056円 (生産終了)発売日:2005/4/1

2購入品

2005/5/2 23:23:48

リニュ前のは使ったことはなかったのですが、とりあとりあえずサンプルから使用。

ノビが悪い手早く伸ばさないとムラになりました。
そして乾燥。私のスキンケアが悪いのかしら?と思いつつ現品使用う〜んやっぱり乾燥します。もう一度チャレンジ、た〜っぷり水分補給をしてお肌ウルウル
状態にしてから再びチャレンジ、う〜んやっぱり乾燥

納得できずまたチャレンジ。だってお肌が荒れなくて刺激もなくて良かったのです。がやっぱり乾燥がひどい。ショック。返品する事に決めました。でも、本当に刺激がなくて良かったです。

混合肌普通肌の方に合うかも。オイリーの方はくずれやすいかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
lldさん
lldさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
ファンケル / サンガード30(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

サンガード30(旧)

[日焼け止め・UVケア(顔用)]

税込価格:60ml・2,420円 (生産終了)発売日:2001/3/20

1

2005/5/2 22:47:55

サンプル使用です。ファンケルのお店があるのにサンプルもらえなかったです!どうしても差し上げられないとなぜ?しかたがないので電話でサンプル請求もちろん、抗議もしつつ。

サンプル到着。早速付けてみました、皆さんがおっしゃっているより私的には伸びも良くて好感触確かに
少し白浮きしましたが、気になる程度ではなかったです。それほど乾燥もなくお化粧のりが良くなりくずれもしませんでした。

これは買いだ!と思ってましたが、クレンジング、洗顔後、お肌が頬の部分が赤くポツポツと。みごとにかぶれてしまいました。かゆい。痛い。なぜ?

私の場合洗顔後、洗顔中に合わない物を使うと、かぶれとかが分かります。
洗って、すすいでいる時から分かります。

確かに落ちにくいですが、きちんとクレンジングすれば落ちます。マイクレは使っていませんけど。

○ルージェは付けた瞬間に分かりましたけど。

とにかく、現品買いはまずありえません。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
lldさん
lldさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
アルージェ / UV モイストビューティーアップ

アルージェ

UV モイストビューティーアップ

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:25g・3,080円 (生産終了)発売日:2005/3/1

1

2005/5/2 00:41:20

5/2
訂正させて頂きます。
かゆみや刺激はどうやら紫外線吸収剤のせいではなく界面活性剤のせいだったようです。私のクチコミを参考にされた方ゴメンナサイ。私が無知すぎました。

4/9
サンプル頂きました。
塗った瞬間ほほに、すごい刺激!
ピリピリ、カユカユ速攻洗いながしました
よく見ると、紫外線吸収剤入ってました。これがダメなのです。私。期待していただけに、残念。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
lldさん
lldさん
  • 29歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿10
イリューム (illume) / コラゲニング アイ ジェリーズ

イリューム (illume)

コラゲニング アイ ジェリーズ

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:10シート・3,850円発売日:2005/1/21

評価しない

2005/4/6 23:39:50

うーん、皆さんがおしゃっている「ズレ」はかんじませんでした。それだけ、乾燥していたのかも・・
潤いもそれほど・・使いつづけたら効果あるかも。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

20件中 1〜5件表示

lldさん
lldさん

lld さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・50歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

よろしくおねがいします。 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報