-
-
[マスカラ]
容量・税込価格:12ml・4,620円発売日:2025/5/16 (2025/8/26追加発売)
2026/4/8 20:34:13
MAC大好きなので、迷わず購入。
ギガブラック好きだったのに、なくなってしまってからはこれ。
パリジェンヌしてるので、さっとひと塗りですごく綺麗に仕上がるのですごく気にいってます。
泣いても落ちないし。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)
2026/4/5 08:36:32
@cosmeさんのプレゼントでいただきました。
びっくり、肌質に合ってました。
敏感肌、乾燥肌、紫外線に弱い東北人が西で暮らしている状態。
肌がふっくらなだけでなく、しっとり、それも肌の状態が安定。
あまりに肌に合っているので、リピ。お店で購入しました。
化粧水、クリームはDiorのスノーを使用しています。美容液はゲラン使っていましたが、こちらに変更しました。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2025/9/27 15:17:48
@cosmeさんプレゼントでいたたきました。
紫外線に弱い東北人が西日本で暮らしているので、美白美容液は常に必要です。
日焼け止めを塗っていても皮膚が赤くなってしまう肌。
1週間ほど使ったレビューです。
ハイドロキノンに糖が結合したものがアルブチンです。なので、紫外線に当たらないようにした方がいいですね。アルブチンは夜だけ使用。
敏感肌のためハイドロキノンが合わない私でもこのアルブチンならOKでした。
刺激もなく、ベタつかず、香りもないので、最高にありがたい。
しかし、数日でくすみが消えてかなり肌が明るくなってびっくり。
とてもありがたいです。ありがとうございます。
これはリピです。肌に合っていたので続けようと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/9/27 15:12:19
@cosmeさんプレゼントでいたたきました。ありがとうございます。
1週間ほど使った感想です。
紫外線に弱い東北人が西日本で暮らしているので普段からトラネキサム酸は必須。HAKUを普段使っています。
日焼け止めを塗っていても皮膚が赤くなってしまう肌です。
めちゃくちゃいいです。ベタつかず、香りもなくて、
ブースターデバイスを使うとより浸透が良くて◎
少しピリピリとする感じはありますが、同じ感じの美顔器使っているので、特に気になりません。
そして、日曜日に車のイベントで外にいたので、日焼け止め、日傘でもかなり肌がヒリヒリ。
なのでブースターは使わず朝晩トラネキサム酸塗って、あんなに日焼けでヒリヒリしてたのに炎症がしっかり引きました。
大容量なので毎回4プッシュずつ惜しみなく使えるのもありがたい。
これはリピです。
最高のタイミングでいただきました。ありがとうございます。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30ml


