TOP > cyan226さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

25件中 1〜5件表示

cyan226さん
cyan226さん
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
ゲラン / アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

ゲラン

アベイユ ロイヤル ウォータリー オイル セロム

[ブースター・導入液美容液]

容量・税込価格:15mL・8,580円 / 30mL・14,300円 / 50mL・19,800円発売日:2025/2/1 (2026/4/1追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2026/6/10 14:58:29

手放せませんね。
デコルテ リポソーム、SKU、アルティミューンどれも全然だめ。
東北出身、紫外線に弱い乾燥肌だからか日本のは合わなくて。
普段はDiorのスノーのライン使い。
週末からアベイユ。
特に疲れてる時とか乾燥してる時の救世主。
週末に向けて体も心もぼろぼろなので、アベイユ欠かせませんね。
ベタつかない、さらさら、浸透する。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
cyan226さん
cyan226さん
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
M・A・C / M・A・C スタック エレベイテッド マスカラ

M・A・C

M・A・C スタック エレベイテッド マスカラ

[マスカラ]

容量・税込価格:12ml・4,620円発売日:2025/5/16 (2025/8/26追加発売)

ショッピングサイトへ

6購入品

2026/4/8 20:34:13

MAC大好きなので、迷わず購入。
ギガブラック好きだったのに、なくなってしまってからはこれ。
パリジェンヌしてるので、さっとひと塗りですごく綺麗に仕上がるのですごく気にいってます。
泣いても落ちないし。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
M・A・C
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

cyan226さん
cyan226さん
  • 43歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
SHISEIDO / アルティミューン パワライジング セラム

SHISEIDOSHISEIDOからのお知らせがあります

アルティミューン パワライジング セラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・9,900円 / 50ml(レフィル)・14,630円 / 50ml・15,180円 / 75ml・19,800円発売日:2025/3/1 (2025/8/1追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2026/4/5 08:36:32

@cosmeさんのプレゼントでいただきました。
びっくり、肌質に合ってました。
敏感肌乾燥肌、紫外線に弱い東北人が西で暮らしている状態。
肌がふっくらなだけでなく、しっとり、それも肌の状態が安定。
あまりに肌に合っているので、リピ。お店で購入しました。
化粧水、クリームはDiorのスノーを使用しています。美容液はゲラン使っていましたが、こちらに変更しました。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
cyan226さん
cyan226さん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
MEDITHERAPY / アルブチンスキンブースターセラム

MEDITHERAPY

アルブチンスキンブースターセラム

[美容液スキンケア美容家電]

税込価格:3,080円 / 12,760円発売日:2025/5/5

6

2025/9/27 15:17:48

@cosmeさんプレゼントでいたたきました。
紫外線に弱い東北人が西日本で暮らしているので、美白美容液は常に必要です。
日焼け止めを塗っていても皮膚が赤くなってしまう肌。
1週間ほど使ったレビューです。
ハイドロキノンに糖が結合したものがアルブチンです。なので、紫外線に当たらないようにした方がいいですね。アルブチンは夜だけ使用。
敏感肌のためハイドロキノンが合わない私でもこのアルブチンならOKでした。
刺激もなく、ベタつかず、香りもないので、最高にありがたい。
しかし、数日でくすみが消えてかなり肌が明るくなってびっくり。
とてもありがたいです。ありがとうございます。
これはリピです。肌に合っていたので続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
cyan226さん
cyan226さん
  • 42歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿25
MEDITHERAPY / トラネキサム酸スキンブースタークリーム

MEDITHERAPY

トラネキサム酸スキンブースタークリーム

[フェイスクリームスキンケア美容家電]

税込価格:3,080円 / 12,760円発売日:2025/5/5

6

2025/9/27 15:12:19

@cosmeさんプレゼントでいたたきました。ありがとうございます。
1週間ほど使った感想です。
紫外線に弱い東北人が西日本で暮らしているので普段からトラネキサム酸は必須。HAKUを普段使っています。
日焼け止めを塗っていても皮膚が赤くなってしまう肌です。
めちゃくちゃいいです。ベタつかず、香りもなくて、
ブースターデバイスを使うとより浸透が良くて◎
少しピリピリとする感じはありますが、同じ感じの美顔器使っているので、特に気になりません。
そして、日曜日に車のイベントで外にいたので、日焼け止め、日傘でもかなり肌がヒリヒリ。
なのでブースターは使わず朝晩トラネキサム酸塗って、あんなに日焼けでヒリヒリしてたのに炎症がしっかり引きました。
大容量なので毎回4プッシュずつ惜しみなく使えるのもありがたい。
これはリピです。
最高のタイミングでいただきました。ありがとうございます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

25件中 1〜5件表示

cyan226さん
cyan226さん

cyan226 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る