





















2019/1/14 18:06:13
07ラズベリー
随分前に同系色のアディクトリップティントと一緒に購入してセットで持ち歩いています。お店の人からは、ティントは沈着するので使用前に下地として使うといいですよ、とのことでした。
ティントだけだと時間経過と共に乾燥が気になるため、お出かけ前に
@リップクリーム多め(もったいないのでここでは使わない 笑)→Aティント→Bリップグロウ の順で使っています。
食事のあとは薄くティントを、乾燥が気になる時はリップグロウを足してます。
この使い方だと発色色持ちツヤ、全て完璧で、ラズベリーは小悪魔っぽく振る舞いたい気分の時にぴったりです!(31歳は小悪魔と言わないのでしょうか…。笑)
メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります
[マスカラ]
税込価格:1,540円 / 1,639円発売日:2015/3/14 (2015/9/12追加発売)
2018/9/9 15:49:40
テスターで試して即買いでした。丁寧に重ねれば重ねるほどまつげが伸びます。
フィルムタイプのマスカラは、ビューラーで上げたまつげが落ちてしまうのですが、これは落ちてこない。繊維入りとフィルムタイプのいいとこ取りな印象です。
使用感が気に入ったのでシリーズ違いのラッシュニスタNも使ってみましたが、ケアプラスの方が伸びる&まつげが落ちてきませんでした。
私の使い方は、ビューラーで上げて→まつげ先端に繊維をつけてまず長さを出して→根元から先端まで丁寧に塗る。これで物足りなければジグザグしたりして足す感じです。
繊維入り好きの人におすすめ。
2018/1/21 21:32:26
BR-1のカラーを購入。ナチュラルに、透明感と立体感が出ます!濃いめのリップの時はアイメイクとのバランスが難しいですが、これだとちょうどいいです。1200円というお値段も、気張らずガンガン使えて良い!他のカラーも買っちゃおうか迷ってます。
気になることは、地黒/毛穴/角栓/たるみ/キメの乱れです。 クチコミは自分用備忘録として書きますが、こういうのは商品の良し悪しというよりも個々人… 続きをみる