






























2025/3/9 00:48:24
オレンジ、ピンクのボトルも使ってお気に入りだったので
今回はサラサラ仕上がりのグリーンにしました。
オレンジボトルと比べて濃厚さはなく、
さらったしたオイル2プッシュをロングヘアに塗布してドライヤーを当てました。ロレアルパリはオイルの保湿効果で守られてる安心感がすごくお気に入りです。
春は特にグリーンが爽やかでいい気がします。
2025/1/26 03:11:39
ボディソープは洗浄力高すぎて肌がキシキシつっぱるので
牛乳石鹸一筋です。消費税5%が終わるラストスパートで大量買いして今も使ってます。石鹸はコスパもいいし、マイルドな洗浄力で安心します。W洗顔はこれで洗うようにしてます。
[乳液]
税込価格:-発売日:-
2025/1/13 21:30:05
乳液と書いてるけどとろみ化粧水という感じ
保湿されるので冬にはよいです。でも美容液とクリームの組み合わせでこの肌の綺麗さを保てるので1回限りでいいかなと思いました。
友達が働いてるから美顔体験とスターターキットを購入しました。単品の値段は知らないのですが、キットのお値段は5000円でも美顔に使うキットは6000円(エステサロンでフェイシャルで使う化粧品代の金額)
無料体験や1000円で美顔の体験はできますが、
化粧品ユーザー(一度でも購入したら会員)へのサービスとのことなので次回からかかる費用が美顔2200円、オイルパック1650円と基礎化粧品の営業をされます。
自己紹介はまだ設定されていません