TOP > R!☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

R!☆さん
R!☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
エリクシール / リフトモイスト エマルジョン SP II

エリクシール

リフトモイスト エマルジョン SP II

[乳液]

容量・税込価格:130ml・3,850円 (編集部調べ)発売日:2022/9/21 (2023/6/21追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/4/12 11:50:42

お肌が安定します。@コスメさんからの嬉しいプレゼントで使い始めました!ノーマークでしたが想像以上の良さに数回リピしました。しかし、リニューアル後に合わなくなってしまいとってもとっても残念です。私のお肌が敏感肌に傾いてしまったようでもあります。そういうお年頃のようですね。もし合うのならリニューアル後もずっと使い続けたかったです。だって、費用対効果バツグンですもの!!
今は同じく資生堂さんのd program(ピンク保湿タイプ)で再びお肌が安定しました!私的にとっても合うものに出会える率高めなのが資生堂さんとランコムさんのようです。時々べらぼうに合わないこともあるのですが笑
なので冒険せずにはいられない2大ブランドです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
R!☆さん
R!☆さん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 45歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿2
エリクシール / リフトモイスト ローション SP II

エリクシール

リフトモイスト ローション SP II

[化粧水]

容量・税込価格:170ml・3,300円 (編集部調べ)発売日:2022/9/21 (2023/6/21追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2023/9/7 03:04:13

資生堂の美白が合うらしく使うと透明感アップ!使用後数時間後お肌に触れるとふっくらもっちりしていてこれがエイジングラインなのかと嬉しい驚き。

香りは強めで昔ながらの定番の入浴剤のような爽やかさがあるように思います。私は好きな香り。

今まで資生堂のクレポやホワイトルーセントの美白美容液化粧水(ホワイトルーセントの化粧水は今は廃盤。悲しい。)、乳液が大好きで使用していました。

今回、初めてエリクシールをライン使いしてみましたがこのお値段でドラッグストアで気軽に買えるのは魅力的に思いました。
@コスメさんで現品当選のおかげで新発見できました。ありがとうございます!

しかし、やや敏感肌な為数日使用すると小鼻辺りが肌荒れしてしまうのでそこだけは他の製品を使用。
それさえなければ星満点でオススメしたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

2件中 1〜2件表示