TOP > mayu******さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)

- mayu******さん
-
- 29歳
- 乾燥肌
- クチコミ投稿4件
-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:50ml・2,420円 / 70ml・3,465円発売日:- (2019/10/4追加発売)
2026/5/18 12:16:31
Dr.G様よりいただきました。
みずみずしいジェルクリーム!
6年連続でオリーブヤングの年間アワードを受賞した実績のあるクリームで、軽やかな使用感ですが保湿力もあり季節問わず使いやすいと思いました
こんなお悩みのある方におすすめ!
外部からの刺激や熱で肌が敏感になり赤みが出る
肌に熱がこもりやすい
メイクノリが気になる
私は赤みと熱のこもりやすさが悩みなので
こちらのクリームすごく使いやすかったです!
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)

- mayu******さん
-
- 27歳
- アトピー
- クチコミ投稿4件
2024/9/22 22:16:05
3本目突入です。
しばらく使ってない時期があり髪のパサつきが気になったので再度リピート。
やっぱり使用している時の方が乾燥が気になりにくく髪の調子が良いです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示

70ml
101


