TOP > マイフェイバリットさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

2件中 1〜2件表示

マイフェイバリットさん
マイフェイバリットさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
プルジュレ / プルジュレ

プルジュレ

プルジュレ

[食品]

税込価格:-発売日:-

5

2005/1/14 17:40:11

この前ダイエットした際,ひそかに気になってました。
でも,炭水化物抜きダイエッターの私。
人工甘味料使用&カロリーゼロものはほとんど試し尽くし,「人工甘味料はまずい!」という個人的結論に達していました。よってそのときは買わず。

ちなみに今まで試したのは,飲み物ではダイエットペプシとダイエットコーク。アクアブルガリアノンカロリー。あと紙パック500ml入りの,梨味とかグレープフルーツ味とかあるやつ。すべて,嫌な後味が・・・。そして腹にたまらず。

デザート系ではアクアブルガリアノンカロリー。これはうまかったけど,売ってるところが少なかった上に食べ始めるととまらず。しかももう売ってない。

それにひきかえ,これはすばらしいです!
昨日,またダイエット始めたので買ってみたんですが。
味といい,食感といい,満腹感といい・・・。しかもカロリーゼロ。。。

今日買いだめしてきました。
ちなみに,コンビニで探してる方が多いようですが,私の場合はキオスクと大手ドラッグストアで見つけましたよ☆

あと,200円近い値段なので☆マイナス1。

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果

-

商品情報
プルジュレ
サプリメント・フード
フード
食品
関連ワード

-

マイフェイバリットさん
マイフェイバリットさん
  • 22歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿2
エクセル / デュアル アイシャドウ

エクセル

デュアル アイシャドウ

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2003/11/26

4購入品

2004/12/13 09:16:39

追記です。また新しい使用法を発見したんで。
下まぶたに芋ピンクを配してみたのですが,彼氏受けは期待するほどじゃなかった・・・。30代だからかなあ??茶グラデの方が「大人っぽくていい」そうです。
しかも「下まぶたの赤・・・うんぬん」って言われた。赤じゃないってば・・・。

一応,他の男性ウケはよかったんです。うぬぼれちゃうくらい。でも私は彼にウケるために買ったんだ・・・。そこで,もうチークとして使ってます(^^;
彼はチークも大して興味ないんですけど。「血色いいから入れなくても大丈夫だよ?」と。
芋ピンク君・・・,キミ,存在意義がなくなりつつあるよ・・・。

でも,これはピンミラの問題じゃなくて,彼氏の趣味の問題なので,やっぱり星4。モノはほんとにいいのです。あま〜い顔が好きな男性ばかりじゃないんですね〜。

デートのない日に,気分転換用に使いつづけます☆


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

2件中 1〜2件表示

マイフェイバリットさん
マイフェイバリットさん

マイフェイバリット さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・43歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

いろんなメイクをします!大人顔なんだけ ど,ふんわり優しいメイクやファッションが 好きで,顔との調和を(笑)日々研究中です。 好きな色はピンク・… 続きをみる

  • メンバーメールを送る