TOP > ☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

23件中 1〜5件表示

☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
d'Alba(ダルバ) / ビタトーニングカプセルクリーム

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ビタトーニングカプセルクリーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:55g・3,520円発売日:2025/2/28

ショッピングサイトへ

4

2026/5/28 19:42:12

モニターとして
日焼け止めと共に頂きましたが
私は脂性肌寄りの混合肌
ニキビが出来やすい体質の為
残念ながら顔にクリームや乳液は使用しません。
なので、バストの保湿や体の黒ずみゾーンの保湿として使ってみています。

クリームの質感は重すぎず
しっかり保湿されるけど
嫌なベタつきもなく
「ちょっと顔に塗ってみてもいいかなー?」
と思ってしまったようなテクスチャーでした!

さすがにお肌の色がどうのこうのは
この短期間では全くわかりませんがw

重すぎない保湿クリームをお探しの方に
向いている気がします。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
d'Alba(ダルバ) / ウォータフルトーンアップサンクリーム(カバーベージュ)

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ウォータフルトーンアップサンクリーム(カバーベージュ)

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:50ml・2,860円発売日:2025/7/1

ショッピングサイトへ

4

2026/5/28 19:29:47

日焼け止めとして塗る(量的に)と
かなりトーンアップします!
仕上がりはツヤ肌

私は脂性肌寄りの混合肌
そしてノーファンデ派。
スポンジで馴染ませてお粉で完成させてみましたが、これ1本でカバー力高めでキレイ見えするかな。
(皮脂抑制強めのお粉とかプライマーは必須)

個人的には白浮きギリギリくらい
トーンアップ強めに感じた
(量を塗ってるからね)

日焼け止めは量をガッツリ塗りたいから
これ1本で済ますというよりは
無色の日焼け止めを塗って
下地代わりくらいで仕上げた方が
丁度よくなりそうだなと感じた!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
vim BEAUTY(ヴィム ビューティー) / 大容量プライマー

vim BEAUTY(ヴィム ビューティー)

大容量プライマー

[化粧下地]

容量・税込価格:40g・2,530円発売日:-

7購入品

2026/1/31 20:18:55

何回目のリピかわからない。。
365日これがないとメイク出来ませんw
私はノーファンデ派だけど
下地とかプライマーを色々仕込む派。
これは1番最初に必ず仕込んでおきます!
メイクモチの良さとヨレない所
全力推しできますね!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
  • 38歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
アラクス / UUUU フレグランスシャンプー アンバーバニラ

アラクスアラクスからのお知らせがあります

UUUU フレグランスシャンプー アンバーバニラ

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:300ml・1,628円発売日:-

ショッピングサイトへ

6

2026/1/23 03:41:48

まず、最初に
強い香り・甘い香りが苦手な方は
避けた方がいいですね!

オールインワンのシャンプーって
正直信用ならないタイプの人間ですが
UUUUにはビックリさせられました!!

泡立ちも良く
洗ってる時から感じていたのですが
頭皮はしっかりサッパリしてるのに
髪の毛の方はトゥルンとしてる?!

タオルドライ後
いつもならオイルをつけるのですが
実験的につけないで乾かしてみました。

サラサラにはなるのですが
やはり乾燥は感じるので
タオルドライ後にオイルは必須。
それはいつものシャントリを使っていても
同じことです。

時短になって、スペックも良く
甘ーい香りが得意な私は満足な商品でした!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
  • 37歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿23
メイベリン ニューヨーク / メイベリン スカイハイ

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

メイベリン スカイハイ

[マスカラ]

容量・税込価格:8.6ml・1,694円発売日:2022/9/3 (2026/3/26追加発売)

ショッピングサイトへ

7

2025/9/7 20:58:25

リムーバー発売と共に
スカイハイまでセットで提供して頂きましたが

私は元からスカイハイ何本も持っておりますw

・瞼にくっつく位伸びますね。
・カールキープ力バッチバチですね。
・ダマになりにくいですね。
・パンダになったり、黒いゴミが頬に落ちたり しませんね。


以上です!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

23件中 1〜5件表示

☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん
☆:::☆ちゃんりお☆:::☆さん

☆:::☆ちゃんりお☆:::☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・未設定
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る