TOP > peach_rinさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:180mL・825円 / 200mL・990円発売日:2024/2/6
2025/10/8 01:04:44
可もなく不可もなく、、
荒れたりはしませんが、保湿力が足りないと感じました。
肌が敏感な時や夏のメイク前にはいいかもです。
個人的にはリピなしです>_<
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/9/30 22:58:14
こちらの商品を使ってから肌の調子が良いですー!
乾燥もしないし、肌荒れもしづらくなりました。
バームだからべたつくかな?と思いましたが意外と肌馴染みが良くて使いやすかったです!
顔に直接つけて伸ばすと伸びづらく摩擦も気になるので、手で伸ばしてから使用してます。
少量で十分保湿されるのでコスパも良いです。
どんな肌の状態でも使えるので常備しておこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


300ml
20g
40g


