-
-
[乳液]
容量・税込価格:150ml・9,680円発売日:2025/11/30
2026/2/15 16:31:42
こちら全くのノーマークでした!
化粧水〜美容原液、クリームまで全てプラスレイ様の製品を使っております!
サンプルを頂く機会がありましたが使用せず過ごしている間に花粉で肌が荒れてしまい、優しい守りのケアをしている期間ふとこちらの商品を思い出して使ってみました!
荒れている肌にしみることもなく、そしてすっーっと馴染むのにしっとり、そして肌が内側からもちもちになる感覚!
このままスキンケアをおしまいしてもいいほどに潤います!
でもやはりクリームまでして蓋をした方が次回の洗顔まで肌に弾力とプルプル感が残り手放せないアイテムになりました!
温泉とかふとした所の帰りなら化粧水後こちらのエッセンスだけでも大丈夫そうです!
即手放せない存在になり現品購入致しました!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容サプリメント]
税込価格:126粒(約21日分)・3,240円 (編集部調べ) (生産終了)発売日:2020/3/2
2022/8/11 18:43:59
なぜこんな評価が低いのか謎です!
35歳を過ぎ、目元のくぼみとほうれい線が気になり始めてコラーゲンを試してみることに。
とにかく私にはとてもいい!
飲み始めた2日後に肌のハリや夕方までのツヤが違い嬉しくなりました。
1週間もすると瞼のくぼみがなくなり、2週間すると目元のシワがなくなりました。
30代の初期のエイジングケアには最高です!
これで効かなくなったらEXの方を飲んでみようと思います。
飲み忘れるとやはり変わるので効果は歴然。
何がなんでも夜に忘れずに飲むほどお守りのような存在になりました。
とにかくおすすめです。
6粒多いですが、粒も小さいですし飲みにくさも感じません。
ただ21日分って…値段上げてくれていいので1ヶ月分にしてほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2022/4/18 18:34:08
敏感肌でピーリング系のものを使うと
ピリピリして安心して試すことも
出来ないのですが
(と言いながら何社も肌に優しそうな謳い文句の物を選んで使用してきた経験はあります)
こちらはなんと言っても成分の90%が水!
ジェルですが、クルクルするうちに
トロトロになるので肌を擦っている感が
ないままポロポロ角質が取れます!
それだけでも気持ちがいいのに
突っ張り感はなく
つるんと余計なものが
無理なく取れたようでいい感じ!
なんと言ってもその後の
化粧水や美容液がグングン
入っていくのを感じます!
乾燥肌で敏感肌なので
週末に週一でしようしています。
定期的に使い続けることで
普段のスキンケアだけで
内側から保湿されている感があり
肌が満ち満ちパンっと張っています!
今まででパゴスや韓国コスメなど
たくさん使用してきましたが
こんなドラッグストアで買える
お安い商品がこんなに素敵だなんて
驚いています!
あまり平均評価が高くないのが
驚きです!
敏感肌で乾燥肌で花粉やアトピーもちの
私が安心してオススメします!
やはりどんなに基礎化粧品をこだわっても
奥まで届かない肌状態では意味がありません。
これからもこちらで優しく角質offしながら
きれいな肌を保っていきたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


150ml


