TOP > beauty_luluさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

63件中 1〜5件表示

beauty_luluさん
beauty_luluさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿63
エリクシール / ブライトニング ローション みずみずしいタイプ ca

エリクシール

ブライトニング ローション みずみずしいタイプ ca

[化粧水]

容量・税込価格:150ml・3,300円 / 170ml・3,740円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

4

2026/5/11 16:51:48

@コスメプレゼントで当選して使用しました。
しっとりタイプだけあって、少量でもしっかりうるおい感があります。ベタつきすぎないので使いやすく、乾燥しやすい時期にはちょうど良い使用感でした。
肌なじみも悪くなく、しっとり系の化粧水が好きな方には使いやすいと思います。美白ラインらしいさっぱり感も少しありつつ、保湿感とのバランスは良い印象です。
ただ、個人的には香りが少し強めに感じました。使っているうちに慣れますが、無香料だったらもっと使いやすかったかも。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果
うるおい
商品情報
エリクシール
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

beauty_luluさん
beauty_luluさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿63
エリクシール / ブライトニング エマルジョン みずみずしいタイプ ca

エリクシール

ブライトニング エマルジョン みずみずしいタイプ ca

[乳液]

容量・税込価格:110ml・3,630円 / 130ml・4,400円 (編集部調べ)発売日:2026/2/21

ショッピングサイトへ

4

2026/5/11 16:50:14

@コスメプレゼントで当選して使用しました。
しっとりタイプですが重すぎる感じはなく、伸びも良いので使いやすかったです。少量でもしっかり保湿感があり、肌なじみも悪くない印象でした。
化粧水とライン使いすると、よりしっとり感を感じられて、乾燥が気になる時期にも使いやすいと思います。しっとり系の乳液が好きな方には合いやすそうです。
ただ、乾燥肌の私には化粧水乳液だけだと少し物足りず、最後にクリームを重ねた方が安心感がありました。脂性肌普通肌の方ならこれだけでも十分かもしれません。
また、個人的には香りがやや強めに感じました。高級感のある香りですが、もう少し控えめか無香料だとさらに使いやすかったです。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
beauty_luluさん
beauty_luluさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 48歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿63
NARS / ライトリフレクティング トーンアップヴェール

NARS

ライトリフレクティング トーンアップヴェール

[化粧下地]

容量・税込価格:30mL・6,820円発売日:2024/7/12

ショッピングサイトへ

5購入品

2026/2/2 08:56:42

NARSのクッションを利用する際はもちろんですが、V3にのファンデーションなど他の薄付きのファンデの下地として使用しても全然喧嘩することがなく、肌を綺麗に見せてくれるのが嬉しいです。SPF27/PA ++なので、冬ならこれで日焼け止めもOK、これからの季節は日焼け止めと合わせて使用していきたいです。
日焼け止めはオルビスとダルバを試しましたが、これも特にモロモロが出たりすることもなく色々な下地やファンデとも組み合わせられるのが良くて、迷ったら手に取ります!
ただ、あまりにもクッションファンデーションが良すぎたので、評価としては星5にしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
beauty_luluさん
beauty_luluさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿63
HERA / リフレクション スキングロウファンデーション

HERA

リフレクション スキングロウファンデーション

[リキッドファンデーション]

容量・税込価格:30g・7,480円発売日:2026/2/4

ショッピングサイトへ

7

2026/1/22 08:30:49

アットコスメ様からいただきました。ブルベ夏クールで標準よりワントーン明るめのファンデがしっくりくるタイプですが、「21N1』のバニラというカラーでちょうど良い感じです。ツヤ感もありとにかく薄膜なので、薄肌で重たいファンデが苦手な私としてはとても気に入りました!

今までリキッドは美容液ファンデで有名なジバンシィを使用していましたが、HERAのこちらのファンデの方が着け心地が軽いです。カバー力が物足りない部分だけ、また薄膜のコンシーラーを使用すれば、かなり綺麗なお肌が仕上がると思います。艶やタイプが苦手な方でもお粉の使い分けでどうにでもできるので、厚塗りが苦手な方にはおすすめ出来ます!
1月末の寒い季節でも乾燥を感じにくい上に、崩れた?というくらい崩れ方も綺麗だと思います。
プレゼントでたまたまいただけた物が、こんなに自分に合った商品だった時の喜びは格別です!

下地はNARSよりもラロッシュポゼのトーンアップピンクが相性良かったと思います。
SPF15なのでちゃんと日焼け止め効果のある下地を使うとバランスが取れそうです。

発売日前に試せてレビューを書けたことにも感謝します!!
ちなみに自分で購入したHERAのブラッククッションは重たく感じたタイプになります、参考までに・・・。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
beauty_luluさん
beauty_luluさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 47歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿63
アトリックス / ハンドミルク 無香料

アトリックス

ハンドミルク 無香料

[ハンドクリーム・ケア]

容量・税込価格:160ml / 200ml (オープン価格)発売日:2016/9/3 (2021/9/4追加発売)

6購入品

2026/1/2 07:52:00

去年から私の中でヒットしていたのですがレビューが遅くなりました。とりあえずキッチンにおいて置き、水を使い終わった後にワンプッシュ使用していたらガサガサした年齢肌から解放されました!濡れた手にも使えると書いてありますが、濡れたまま使うのはちょっと冬は抵抗あるので、タオルで拭いてからすぐに塗るようにしています。
あと、無香料なのがとても嬉しいですね!

難点を言うならキッチンに生活感が出るのでパッケージをもっとシンプルでおしゃれにしてほしいです。そのまま置いておくからね・・・。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

63件中 1〜5件表示

beauty_luluさん
beauty_luluさん 5人以上のメンバーにフォローされています 認証済

beauty_lulu さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・48歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 料理
  • ヨガ
  • 音楽鑑賞
  • 映画鑑賞
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

美容垢┋ガサツ代表40代┋なぜか「年齢不詳」と言われがち┋20代の体型キープ┋Qoo10-VIP/楽天… 続きをみる

  • メンバーメールを送る