2026/6/19 19:21:56
ずっと何年も愛用してたのにクチコミしてなかったのね
アイライナーはもうずっとラブライナーひとすじです。
詰め替えられない時代から使っていて
1回目のポケモンコラボの本体を2個買ってリフィル交換して使っています。
1番リピートしてるのがロゼブラウン。
私はキツく見えがちなので
ロゼブラウンだと強くなりすぎずほんのりピンク味があるので優しい印象になります。
ダークブラウンだけが薄くて
色が乗りづらくすぐ落ちちゃって
リピなしですが他の色はそんな事ないので
もしかしたら不良品だったのかも…?と思ってます…
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/5/31 22:05:11
家電量販店で買いました。
2ヶ月くらい朝晩毎日リフトモードを使用しています。
1ヶ月たったくらいから
久々に会う人会う人に
痩せた?!って言われます。
悲しい事にちっとも痩せてないけど
自分でも二重あごと首がかなりすっきりしたし
たるみがかなり改善したと思います。
手持ちの化粧水でできるのも良いところ
私は電気のビリビリに結構強い方なので
毎日やってますが敏感肌の人は弱いので始めて
1日おきとかでも良いのかも
クリーンとヒートは1回使ったきりで
リフトに全振りしてます。
継続が何より大事だと思います。
案件が多いしキャンペーンとかやりすぎてて
うさんくさい所があるけど笑
家電量販店だと本体だけでいつも18,000円くらいで売ってるので
家電量販店で買ってください笑
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:120g・3,300円発売日:2022/4/1
2026/5/31 21:50:03
かなり少量でよく泡立つのでコスパは結構良いです。
香りが結構独特なので好みが分かれるかも。
洗い上がりすっきりだけど
つっぱる感じもしないです。
RMKはパッケージがシンプルでおしゃれなのが良いですね。
クレイの感じはあまりしないので
私は今のところワンバイの方が好きかなぁ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


EX-14 マイルドブラウン系
EX-6
モカグレージュ <リフィル>
ロゼブラウン <リフィル>
ダークブラウン
モカグレージュ
ロゼブラウン
120g
01 ブラック


