TOP > 猫野さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2006/2/23 13:48:59
ボトルが可愛いです
ハートの堀のあるウイスキーのボトルみたいなデザイン
テスターで香りを嗅いでみたときは
バニラみたいでいい香りで。なんか若いイメージで
気に入りました。
んで購入・・・。家でつけてみると
むはっ!ってむせるくらい香りきつかったです。
ちょっとの量でかなり香るのでつけるときは要注意です
寒い季節は受けるのですが、暑い季節になると
どうなんでしょうね・・・もっと爽やかさがあれば
年中使えそうな気もします。
可愛い服を着るときに使ってます。
女の子らしい香りです。
香りは大好きなのでここのところずっと愛用しています。
リピートは考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




