2026/6/14 18:53:17
リピートしています!夏の日焼け止めはコレが良い!
化粧崩れしにくいです
コチラを仕込んでいる日の内側からの発光感?透明感?艶感? 素晴らしいです
このテクスチャで崩れにくい 乾燥もしにくいと思うので 今のところ私はやっぱりコレが一番好きです 夕方鏡見てもちょっと綺麗なんですよねー笑 一回使ってみて欲しいですー
トーンアップよりこっちがおすすめー
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/11 21:06:40
何きっかけだったかも忘れてしまいましたが衝動買いしたんです
どうせ若い子向けよねーと、わかっちゃいるけどキープミストが欲しくて買ってみたんですが、
これが良かった
ミストはshuuemuraを使用していましたが、どうにもしっくりこず、ミストするのが苦で半分くらいで処分
こちらはまだ数回しか使っていませんが、本当に崩れないかもしれない 崩れないことはないんだけど
仕事でマスクしていますが、崩れが少ないです
毛穴落ちも全然マシ! なんか綺麗!
夕方からさすがに顔が突っ張るような膜感を感じますが、それでも帰宅までドロドロにならない
試した数日は少し涼しかったので、これからどうかなと思いますが、期待大
容量は少なめなので、調子よければ買い置きします!
個人的にクール感はいらないですねー全くいらないですー
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/6/2 22:09:05
@コスメ様よりサンプルをいただきました ありがとうございます!
ローズの方は肌に馴染んで良かったです
プライマー効果もあり、毛穴もボケるしまずまずの感触で、これは買ってみてもいいかなーなんて思っていたのですが、夜クレンジング後、肌がザラザラ
白い方は塗ってすぐに違和感
トーンアップが不自然で、塗りたてすぐは肌がピンクになり、エタノールなのかスッとします。塗り終わってからモロモロが出てしまいました
みなさま高評価で、合うようでうらやましい
ローズの方は綺麗だったので、もう一度試したいなーと思っていますが、多分私には合わないんだろうなあ
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/13 19:53:39
神崎恵のおすすめです
くせ毛で髪質だけは似てる感じなので購入してみました
くっさい
もーとにかく くっさい
おっさんの臭い
私にはまとまりもツヤ感もわからないし
臭いだけでした
せめて匂いが良ければ使い道もあるけど
いや、髪に使うものって
匂いって譲れなくないですか???
いい匂いか無臭でいたいよ…
私には パウダリーなおじさんの整髪料 って感じの臭いでした
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




