TOP > ゲッコウさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/4/15 11:41:30
パウダーファンデーションの使用は20年ぶりくらいです。色合いもナチュラルでサラサラした使用感なのに乾燥せず。お直し用にも便利でこれからの季節重宝しそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/4 10:15:39
朝の1分パックは便利で手放せません。そのまま軽く拭き取ってすぐメイクできるのも良いです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/3 13:58:41
ハーブの爽やかな香りが付けた時だけ香ります。ゆるめのテクスチャーで伸びがいいと思います。セミロングで4プッシュ付けるとちょうどいい感じになりました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


オークル02
30枚


