2022/11/23 18:22:03
ホットクレンジンゲルのことは知っていましたが、パワーアップしてクレンジングしながらマッサージができるようになったそうです。
顔や手の水気を拭き取ってから両手のひらでやわらかくするのですが、すぐに温かい!鼻息が熱く感じられます(笑) 柑橘のいい香りに癒される〜♪
顔全体になじませて、目もと・口もとは最後になじませた後で20秒のマッサージ!
マッサージと言ってもこするのはNGなのでやさしくなでるだけですが、メイク落としのついでにマッサージできるのは良いですね。
ダブル洗顔不要で、洗い流した後のつっぱり感も無いのが良いと思いました。
添加物が入っていないのも安心です。
ノーメイクの日も使用OK、むしろ推奨されているので毎日使っていこうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2022/10/30 17:59:10
こちらはクレンジングとしても朝洗顔としても使えるとのことですが、私はクレンジングに使っています。
ウォータープルーフタイプのアイメイクや濃いポイントメイクは専用リムーバーで落とす必要があるとのことですが、コロナ以来、薄めメイクの日が多いので全然問題ないです。
乾いた手で使うタイプ。「ハーブの香り」と書いてありますがラベンダーのようなよい香りがします。 この香り好きです。リラックスできるなぁ。
透明になって重くなったら汚れとなじんだサイン。わりとすぐに重くなります。
あとは少量の水で乳化させてから、水かぬるま湯で洗い流します。
すすいだ時にぬるつきが残らないのが良いです。ダブル洗顔の必要はありません。肌をこすらずにメイク落とし完了です。
お風呂から上がった後、つっぱり感はあまり感じませんでした。肌もすべっとしていて良い感じ。香り・感触とも良いので毎日のメイク落としがちょっと楽しみになりそう。
合成保存料・合成着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用。植物成分をたっぷり配合しているとのことで、肌にやさしそうですね。安心して使えるのも良いです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2022/10/29 18:41:42
アルコール消毒のせいなのか、年中爪まわりのささくれに悩まされている私。シーズン的にも乾燥してきたので手の甲のカサつきもが気になります。
誠実感ただようパッケージに期待が高まります!
パール2粒分をのばすと、ゆるすぎず、固すぎず、みずみずしい感触。
のばしたあと手の甲がしっとり、もっちり。エモリエントオイルを高配合しているとのことですが、“オイル”と言ってもギトギトはしません。のばした直後は少し表面にテカリもありますが数分で気にならなくなります。染み込んでいるのかな。
しっとりしてるけどベタベタしないのがうれしいです。
爪まわりのささくれはしつこいので、パール2粒分をなじませた後、さらに少量を取って塗り込んでいます。チューブの口が細いので、少量出せるのが使いやすくて良いです。
使うたびに肌のうるおいが高まるとのことなので、楽しみです。
香りのよいハンドクリームは、職場では好き嫌いが分かれるので、無香料のものが重宝します。会社のデスクに置いて、毎日しっかり使っていこうと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2021/3/7 17:36:02
テクスチャーはやわらかめでのばしやすく、パール1粒分で全顔イケます。
わたしはクマが気になるので、クマ部分にだけ薄く重ねづけをしていますが、これ1本でファンデまでつけたかのようなカバー力があります。
つけてすぐはソフトフォーカスっぽいセミマットな印象でしたが、2時間ぐらい経って洗面所の鏡で見たら、ゆで卵!
決してテカリということではなくて、イイ感じのツヤ肌になってました。
乾燥感も無いし鼻まわりの崩れも無し。
1本で済むので時短だし、簡単キレイで1,200円とは恐れ入りました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)


1

